[1005] お弁当は誰が作ったのだろ。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1005] お弁当は誰が作ったのだろ。

お弁当は誰が作ったのだろ。 by 管理人@めいちゃ (44034 B)
黒く染めてた髪が抜けてきたとこ。
大介はずっと変装のままなのかしら。

中学上がる時、黒に染めるか短く切るか悩んで(短い方が目立たないと思って)
脱色したり染める人とは逆のこれになるのが嫌で短くしたの思いだすなぁ。

[1008] Re: お弁当は誰が作ったのだろ。
オニギリうんまそー!笑
そして持つ指が綺麗すぎる。。イイ肌ですね!
自分は真っ黒で毛量も多く重たい感じなので、整備士時代にブリーチでパツキンにしたら
「こないだも修理してもらったパツキンのヒト」
と呼ばれるようになって、結果普段話さないいろんなお客様から
話しかけられるように(災い転じて福となす)←違

[1011] Re: お弁当は誰が作ったのだろ。
弟が逆に真っ黒で若い頃それこそブリーチ何度かしたのに全然色が抜けず…(どゆこと?)
すくらぶQさんのパッキン姿…どうしよう全然違和感なく想像出来る(笑

[1013] Re: お弁当は誰が作ったのだろ。
ほんとお弁当誰が…おにぎりとか慎悟以外に作れるのか。というか空が持ってるやつののりの巻き方気になりました。なお私は全面のり派です。

そうそう大介、体への負担大丈夫なのー?と思いながら…
変装といたら、ファンに見慣れないから黒髪のほうが好きとか言われそう^^;

[1015] Re: お弁当は誰が作ったのだろ。
ね、誰が作れる人いるのだろう。
慎悟以外全滅な雰囲気なのに(笑
のり全面っ贅沢巻きですなっ
でも私も全面じゃないと綺麗に食べられる自信がありません(そこ 笑)

カラコン入れてるあたり思いっきり「外国人です」という造形ではと予想しているのですけど…
イケメンであればもう(笑

記事No. 削除キー