[1061] 【拡散希望】拾った方、僕まで。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1061] 【拡散希望】拾った方、僕まで。

【拡散希望】拾った方、僕まで。 by 管理人@めいちゃ (115724 B)
手袋を片っぽ落として探す僕。

[1062] Re: 【拡散希望】拾った方、僕まで。
あった!あったよー!
…これ、どうやって届けよう。。

[1063] Re: 【拡散希望】拾った方、僕まで。
ありがとうっ!
さぁっ!僕の手がかじかまない内に一刻も早く僕の元へお願いっ!
(…どうやって受け取ろう)

ひゃぁ揺れてるっ!

[1064] Re: 【拡散希望】拾った方、僕まで。
あ。。地震あったって言ってましたね!
多分青森近海でナマズが暴れたのだろう。
ところで妹が今マイナス9度と言ってきましたが、北海道より寒いのかな。。
…手がかじかむ?いや、凍るのでわ。。

[1065] Re: 【拡散希望】拾った方、僕まで。
岩手で5弱だったとか。最近東北続きますね〜
被害が出ないと良いのだけれど…ナマズめっ!
昨日たしかマイナス8だったと(一昨日かな)
今日はマイナス5です。
妹さんが凍っちゃうっ!!!
年々北海道は暖冬ですわ〜子供の頃はマイナス20とかザラだったのだけど…
鼻の中くっついたり眉毛やまつ毛真っ白だったり。

[1068] Re: 【拡散希望】拾った方、僕まで。
寒いけれどあったかそうなイラストですね★

お二人の気温の話を聞いていたら、私のとこの冬なんか常夏に思えて来ました…
マイナス20℃とか、バナナで釘が打てるってヤツですかッ?
ウチでも真夏と真冬で約50℃差があったりしますが…

めいちゃさん
ここで返事すみません、あの怪人スーツは私の知人(プロの造形師)が作ったものです。
残念ですがウレタンの上のラテックスが経年で腐ってくるので、今はFRPの頭しか残ってません(涙)
アラレちゃんですかー、いいですね、似合いそう♪

scrambQさん
治って良かったです!!
このご時勢ですから、風邪もコロナも気をつけて新年を迎えましょう!!

記事No. 削除キー