[1124] 一発目はやっぱりパンダで。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1124] 一発目はやっぱりパンダで。

一発目はやっぱりパンダで。 by 管理人@めいちゃ (36196 B)
ご挨拶。
あけましておめでとうございますっ
2020は世界中で大変な年でしたけど
お絵かき掲示板と出会い、9番目のムサシをやっと読め(そしてハマり)
新たにブログも始め(前のとこが無くなってしまった)
悲しい事もあったけれどトータル幸せな良い年でした。

今年もまた悲しい事や大変な事も含めた色々があると思いますが
それを上回る幸せを見つけて楽しめる良い年となりますようにっ
今年もよろしくお願いいたしますっ

あと毎年掲げてるけど今年こそ痩せ…ちょっとでも体重落とす…為の確認の為の体重計を乗る覚悟を決める。

[1126] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
Re: 一発目はやっぱりパンダで。 by scrambQ (93353 B)
あけてましておめでとうござます!
今年もよろしくです!
初日の出観に行く陸橋に(家から500メートル
行ったらもう上がってました
ので、初富士をお送りいたします!

[1128] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
富士山みえるんですねっ!凄いっ!羨ましいっ!
しかも電車と一緒なんて〜っ
新年早々縁起が良いわ〜今年は良い年になりそうっ
素敵な写真をありがとうございます〜っ

[1129] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
かわいい~!
わりとリアルめなぱんだ~!笑顔〜

[1130] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
新年ですのでお行儀良い感じを出してみました(どこがとは聞かないで雰囲気だけで私もわからない)
一度しか会った事のないパンダは寝そべって○んこして衝撃的でした…

[1131] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
…ソレは笑劇的もとい衝撃的でしたね。。
ワタシも何度かシャンシャン観に行きましたが
向こう向いてるか木の上で寝てるかでしたよ。。
今年もよろしくです!

[1132] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
会ったのは神戸の動物園のタンタンとコウコウだったのですけどコウコウはもういなくて…タンタンは今年中国に帰っちゃいます(本当は去年の予定だった)
寂しいです…最後に会いに行きたいけど今は無理ですね〜
タンタンは夢中で笹食べていてコウコウは結構動いててゴロゴロしてると思ったら んこを(笑
向こうむいてるか寝てるかは寂しいですね…私はラッキーだったのだなぁ(それか仲間だと気づいたか 笑
北海道にもパンダちゃん来てくれないかしら。

[1133] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
①まず、お習字道具セットを用意します。
②シロクマが寝るのを待ちます。
③…あとはもう、おわかりですね?

いるじゃないですか、北海道にも。わら

[1134] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
早急にお習字セットを実家から発掘しなくては…(笑
そうですね。会いたくなったら鏡でも見ときます(笑

[1135] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
Re: 一発目はやっぱりパンダで。 by 管理人@めいちゃ (119972 B)
変身セット。

[1136] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
ルームシューズが、トットコハム。。
じゃなくて、パンダ!!笑
ま、まさかコレが正装。。という事は
お買い物とかもこの姿。
街の珍百景でなぜTV紹介されないのだろうか。。
謎は深まるばかり。。

[1137] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
ポンチョ可愛すぎて着れないでいます(たまにちょっとだけ変身して又しまう)

そう…これはひきこもり用アイテムなので変身していたとしても自分しか見る人がいないからっ(笑

[1147] Re: 一発目はやっぱりパンダで。
ご挨拶が遅くなりましたっ!!

めいちゃさん
scrambQさん
本年もよろしくお願いします!!

おおー
リアルパンダ上手い★
しかし、衝撃のファーストコンタクトでしたね…
変身セットも可愛いです♪

記事No. 削除キー