[117] 最終回(漫画) by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[117] 最終回(漫画)

最終回(漫画) by 管理人@めいちゃ (43154 B)
でしたね ハイキュー
お疲れ様でしたー

[120] Re: 最終回(漫画)
えーん、これも横目でチラチラ見たレベルですみません…
クイック即攻!
スラダンのリング付近の攻防にも似た迫力の構図です!
余談ですが中学の時バレー部でした、が、女バレが
強かったのとその顧問が古参だったため、練習スペースを
常にお譲りして、せまぁいトコでやってました(トラウマ)
男子バレー部頑張れー!笑

[122] Re: 最終回(漫画)
私も漫画は最初の頃と間ちょこちょこ…(最終回話は読んだ)あとアニメしか観てないのですけどアニメかっこ良かった〜っ
今のTVアニメ、鬼滅の刃と言い凄いですよね。
バレー部だったんですねー…って衝撃の男バレ!
ごめんなさい私ずっとすくらぶQさん女性かと思ってました〜
今まで何か変な事言ってないだろうか…汗

[123] Re: 最終回(漫画)
もっといろんなもの読んで観て、みなさんの多岐にわたる話題に
ついていきたい気持ちはあるんですけどね…なかなか。。
めいちゃさんはいつもスケブに落書きとかされてるんですよね?
じゃなきゃこの線では描けないとおもいます。
…さとぴあさんとこでもいろんな人に間違われてるぽいですが
戦車とかヤマトとか飛行機をスラスラ描く女子はまずいないと思われ…(笑)
なのでめいちゃさんのブログ記事とかも読んでていいのかどうか悩んだり
(女性のほぼ日記を毎日チェックするのはどーなのかと)
とりあえずスイーツは大大好きなのであの写真は◎
なにも変なこといってませんので安心してください・笑

[124] Re: 最終回(漫画)
いえいえいえいえいえ
さとぴあさんとこでの会話見てるとさっぱりな事ばかりですくらぶQさんいっつも色んな話題についていってて凄いなぁと。
スケブはスケッチではなく好きな物気が向いたらだらだら描いてるだけで…スケッチもしたいなぁ(特に人)電車内とか楽しそう。
描かない日が続くと手が震えます(うそです)
これだって模写です。上達しませんわー
ブログもちろん読んで頂けるの嬉しいです。ほぼ誰も来ませんし「女性」と言って頂くには申し訳ない感じのお婆ちゃんですからお気になさらず(私の方こそ申し訳ない気持ち)
タイピングしたいが為のもので面白くなくてすみません…とりあえず今回は甘いもの好きでよかった(笑

[129] Re: 最終回(漫画)
いえ、文章お上手ですし面白いですよ。更新楽しみにしてまーす♩

[131] Re: 最終回(漫画)
ありがとうございます。
文章はきっと簡単な言葉しか知らないので
お子ちゃまでも難しくなく読めるのかもしれません。
絵本作家になろうかしら(調子乗りすぎ 笑

記事No. 削除キー