[136] 使うかどうかは置いといて。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[136] 使うかどうかは置いといて。

使うかどうかは置いといて。 by 管理人@めいちゃ (22872 B)
昨日寝る直前 気が付いた。
「あれ?今日荷物届くんじゃなかったっけ?来なかったな…」

今日届きました。
良かった。


コピックマルチライナーのカラー2本
コピックカラーチャート紙
ememo
マステ
からっぽペン(5本入りほそ)
ガラスペン

カラーチャートが欲しかったのだけど
送料無料にする為に(を理由に)
他も色々。からっぽペン試しに1本だけインクいれてみたけど(亰の音の苔色)
細字で文字書くのメインなので濃い色の方が良かったかも。

[137] Re: 使うかどうかは置いといて。
おおおお‥買い込みましたな〜
自分は画材が豊富にあると何故か
描けない(描かない)傾向にあるようです。TOOのお店がお茶の水という所にあったので昔結構買いましたよ〜(多分150本位どこかにあると思われ‥)
全然関係ないですがリアル妹が
徳島から青柚子をお取り寄せしたのですが、箱が可愛かったので貼り付けますです♩

[138] Re: 使うかどうかは置いといて。
そこですそこです。お茶の水から届きました。
良いなぁ。お店でお買い物してみたいです。実物見て買いたい。
マルチライナーだけで150本ですかっ!それはもう10本づつくらいまとめて握って描いちゃえばいいよ。素敵な物が出来る(はず)よ。
画材どうしてでしょうね。絵具とかカピカピですわ。

徳島の青柚箱ちゃんどこかしら(きょろきょろ)

[139] Re: 使うかどうかは置いといて。
Re: 使うかどうかは置いといて。 by scrambQ (261011 B)
あれ??
貼ったのにはれてない‥すみません。
再チャレンジします!
(TOO店内狭いすよ〜ゴスロリ服だったら振り向いただけで棚がひっくり返るレベル・笑)

[141] Re: 使うかどうかは置いといて。
わきゃぁっ本当だかわゆいーなぜに黒にゃんこなのかしら。
しかもばんざいしてる。箱の色も涼しげで…それにしても妹さんさてはお料理上手ですね。
青柚子まんまを箱ごと購入するとは。わたしゃどうしたら良いのやらわからんですよ。

[143] ありました!
ありました! by scrambQ (108191 B)
結構ガッツリ色出ますね‥15年は経ってるのに。
すみません、読み返したら住所聞いてるみたいな
書込みでした。。。不快にさせたかもなのでごめんなさい。
妹は、青唐辛子とまぜて、柚子胡椒みたいなのつくってましたね。
ご飯がすすむくん〜♩

[144] Re: 使うかどうかは置いといて。
おぉコピックスケッチですねっ
私も遅いデビューで今頃はまっております。
それこそ無い色数えた方が早いくらいチャオとスケッチを夢中になって揃えて…
でも途中から欲しい色から無い色を買い足していった感じになってしまって気づかず使わない色とかありそうです。そうなると使わない内に渇いて描けなくなってしまうのではと心配してましたが15年経っても大丈夫なんですねっ安心~っ
住所聞かれた感じはしませんでしたよー聞かれてもアーニャたん送ってくれたら問題ありません(笑
自家製柚子胡椒ですかっ!妹さん凄いですねっ!

[146] Re: 使うかどうかは置いといて。
昔のHP再現してみました(↑URL)
ムーミンに少し写真をUP、プロフィールのウサギクリックでメアドに飛びます。なにかありましたらこちらへどぞ。

[147] Re: 使うかどうかは置いといて。
めっちゃうさぎ探しましたっ(笑
ちょっとーどゆことですかーっ
HPあったなんて~
復活させちゃいなよ(イケメン風に)
イラストほぼほぼ見られなくて残念この上ないのですけどーっ

[150] Re: 使うかどうかは置いといて。
廃墟にようこそ!笑
右クリックで開くと掲示板が開くのですが、最初のカキコがアテネオリンピックの話題があって懐かしいです‥
イラストは多分 MO(光ディスク)の中でそれを再生する機械がないです・笑 ‥ウサギわかり辛くてすみません!めいちゃさんはお絵描き時はノートパソでしょうか、アドレスiMacに届くやつでした転送設定してないや〜
ほぼ手打ちHTMLページ、スマホだと超絶見づらいですね。。

[152] Re: 使うかどうかは置いといて。
私もHTMLなのでスマホ見ずらくなっちゃって。
いやPCでも見ずらい感じになっちゃってるけれど。
HP作りたくて夢中であちこちのサイトでソース覗いては勉強してました(勉強か?)
お絵かき開示版で知り合った人がその頃は就活中の学生でゲームとか作る人で(そっち系に就職)
色々教えてもらってjavaとかも組んでもらったり。
懐かしい…あの頃はHP作りが趣味でした。

イラスト見られないのですかーっ
私はノーパソですね。
でもG-mailはスマホでも見られるので全然問題ないし通知音鳴らないので大丈夫です。

[153] Re: 使うかどうかは置いといて。
やはり同じような事するのですね!
当時イケてるHPのソース見て
自分のに反映してみたり、でも複雑過ぎてメンテ出来なかったり。
IEとネットスケープの見え方の違いには苦労させられました。。
オエビ仲間では湘南と山形酒田遠距離でご結婚した方とかいました。夫婦になる前何度かツーリングしたり、ケーキ食べ放題オフ会したり、楽しかったあの頃。。

[154] Re: 使うかどうかは置いといて。
そうなんですよねー
でもIEしか知らないのでどんな風に表示されていたかわからなくて直しようがなくって。
昔はもっと色々コンテンツ作っていて
風景写真やスイーツショップの情報を写真と一緒に載せてて
サイト来てくれてた方に写真が見られないと言われて縮専で小さくして何度もチェックしてもらってました(人使い荒い 笑)
が、そのくらいしか。

ケーキ食べ放題オフ会いいですねーっ
陸つづきな上にバイク乗りだとオフ会し放題な気がするー

記事No. 削除キー