[1390] ハナちゃん擬人化 by scrambQ さんへ返信

[1390] ハナちゃん擬人化

ハナちゃん擬人化 by scrambQ (29693 B)
紘。さんとこのハナたんかいてみますた。
ツンデレ?

[1392] Re: ハナちゃん擬人化
これは良いツンデレ☆
私の描いたハナよりも大人っぽいですねー
さりげなく髪の色がサビっぽくてぐぅ!!
そしてセーラー服がめっちゃ似合ってます♪
ここまでツンデレではないですが、実際のハナもみんなとはあまりツルまないですね。
一人で椅子の上とか、そんな子です☆

[1393] Re: ハナちゃん擬人化
クッソかわええっ!(笑
絋。さんとこのにゃんこーずがどんどん擬人化されてゆく〜っ
そしてツンデレだらけツンデレ同士の会話とか…想像しただけでイイっ!
それにセーラー服で桜の花びらならぬ桜色の肉球が舞っていて…
卒業式のお約束告白タイムみたい〜(きゃー)

[1395] Re: ハナちゃん擬人化
めいちゃさん
ネネ、ハナときて後はアンちゃんが最後に残った女の子なのですが、コイツはツンデレと言うより暴走キャラで…
猫版ハーレイ・クインみたいな(爆)☆

[1396] Re: ハナちゃん擬人化
紘。さんのあの集合写真を元に描いてみました。
前髪のサビと分け目八の字はお写真からなんとなく妄想しました。おお!ツンな所少し当たっていたのですね!
銘茶さん、ツンデレ同士だと会話が成り立たないような気もしますが爆
よーし、暴走アンたんもチャレンジするぞお!
えっと…赤と青のツートンにすればいいんですよね?(ハーレイクイン

…ムサシ、無印1巻読みました!
ナンバー4にはビックリでした♩

[1397] Re: ハナちゃん擬人化
アンちゃん〜暴走せんといて〜
でも青赤ツインテ擬人化アンちゃん好きかも〜
お待ちしております✨

すくらぶQさん〜っ
うわーうわーっ!ムサシ沼へようこそ〜っ!(笑
目の付け所がやっぱり男の子っ
4私もびっくりでしたっ
正直あまり絵柄が好みではないのですけど進む内に綺麗になり(25周年…時代を感じるわ〜)
空気感が伝わる表現やハリウッド映画を思わせるコマ割りに惚れちゃいまして。
…話し出したら止まらないのでここいらでやめときます(笑

[1398] Re: ハナちゃん擬人化
ヤバイす。LINEマンガをダウンロードして
無料コイン24時間まって貯めながらです。
なんかよく分からなくて、途中巻飛ばしてしまい、眼鏡高校生と大使館の話を読み終えてしまいました。。途中でとばしてる、と気付いたのですがすでに遅し笑
背景も逃げずにしっかり入れてるのが凄いですね。普通顔アップのセリフオンリーでコマ稼ぐ感じのが多い中、映画観てる感じなの好きです。
背景が好きなのかな。。笑

[1399] Re: ハナちゃん擬人化
LINE漫画の無印途中までなんですよね〜
無印が1番長いのでまだまだ続き最初の方までしか読めないのですけど
ミッションブルー、レッドスクランブル、サイレントブラックの順番でして(最新がゴーストアンドグレイ)
最新以外LINE漫画で残りあと1〜2巻ってくらいまで無料で読めますっ

そーなのですよ〜背景の細やかさと映画観てる感じに私もハマりましたっ!
前に話した事あったのでご存じでしょうが私父の影響で洋画が大好きなもので…
わかっていただけて嬉しいわ〜
思えばすくらぶQさんって沢山作品知ってるし色々感想聞いてみたい…あめぶろはじめませんかっ(笑

[1400] Re: ハナちゃん擬人化
レイニーバス、はじめました。
(雨・風呂)
…谷風、オマエは安全帯をイチから学ばんといかんなァ(シドニア・勢威さん)
いえ、沼から抜け出すためには安全帯が必要かと。。。

[1401] Re: ハナちゃん擬人化
谷風さんの安全は私が守るから思いっきり好きに生きてください(つむぎ)

沼に安全地帯などいらないのよっ
ハマりにハマって抜けなくなる快感を知りなさい(何言ってるかわからなくなってきた)

レイニーバスわからなくて暫く悩んじゃいましたよー(笑

[1402] Re: ハナちゃん擬人化
ブログってやったことないのですが…
植物達の日々の成長日記でもイイんですかね(誰得
雨風呂スンマソン!笑
…そしてLINE漫画無料コインゲットする為に異なる漫画を3冊読む、で転生したらスライムだった件、を読み始めたら止まらなくなって溜まったコインを使ってしもうた(笑)

オイラ執着?する癖があるので絶対に
賭け事に手を出さないことにしてる正にコレ。

[1403] Re: ハナちゃん擬人化
転スラ今2期アニメ放送されてますねっ
何でも最初の成長して行く過程が好きなので1期までしか観てないですけど面白いですよねっ
LINE漫画に限らずweb漫画は読みだしたら負けですっ(笑
あとLINE漫画は途中までしか無料配信してくれない事が多いですけど最後まで無料配信のとこも(出版社配信とか)色々あるみたいですよ〜
最近は異世界転生ものが流行ってますよね。
たしかに面白くてついつい…

記事No. 削除キー