[1497] 空。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1497] 空。

空。 by 管理人@めいちゃ (25084 B)
ぼんやり空くん。
(2)

[1501] Re: 空。
ジョグパンみたいなユル感がいいですね!
運動神経が凄そう。。掛けバスケで大金稼いでそう。。
金髪碧眼はサマになりますな。。なぜ自分は
黒髪黒目なのか。世の中不公平すぎる(笑)
ポーズも好きです!

[1504] Re: 空。
空ってややストリート系のやつ似合うよね(
(こわい兄ちゃん)、と思いましたがそういえば出会った時はフリョ―の若者という設定でしたね…
赤とモノトーンと青の配色かっこいいですね!

空、慎悟につっこまれてないので目の色は青ではないんだろうなあーと(絵が間違ってるとかではなく)。地毛で金、たぶん混血した記憶(記録)のない日本人にもいるでしょうけど、空の場合は混血なんでしょうね~って前も言った気もする

[1508] Re: 空。
似合いますねっ!
でもギャップでめがねにスーツもありかも…(にやにや
私も空はカラコンじゃなく素でブラウンアイだと思いますっ
でもついついブルーに(そういや大介もブルーで描いちゃうな)
そうそう混血な気がしますよねっ
アジア系と…顔が綺麗なので北欧…身体がでかいからロシアとか(勝手なイメージ)

そいえば今質問受け付けてますよね。
そういった誕生日とか生い立ちとかキャラクターのプロフィール関係の質問も答えてくれるのかな…
あの駅もどこにあるのかも知りたい。
けど質問する内容によっては答えがないと悲しいし
ダメネタだったらと思うと…(実は今後描く予定とか)
あんなに質問また受け付けてくれないかなと思っていたのに質問ができず〜

記事No. 削除キー