[1748] 無題 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1748] 無題

無題 by 管理人@めいちゃ (30873 B)
今思えばピクニック行くような恰好だな…。
当時はピクニック行くみたいだとは思ってなかったけどパンクライブには全く合わない恰好だなとは…ライブ行くって教えといてよっとは思った(笑

バッグや靴までは覚えてないんだけど何かお気に入りの籠バックは持ってたのと割とずっと茶色の靴やブーツが多かったので多分こんな感じだったと思う。

[1750] Re: 無題
か、かわええ…なんだこれはなんだこれは。。
踏まれたいイヤ、踏まれても多分痛くないなコレ。。
パンクの対極、カントリーですね!
あえて既存の当たり前にアンチテーゼ。
体勢には流されないぞ、と。
めいちゃさん、真のパンク人間だったのですね。。
籐の籠の中にはトゲ腕輪と髪をモヒカンにする
ワックスが入ってますね。ええ。

[1752] Re: 無題
ええめいちゃさんてばめっちゃかわいい…

[1753] Re: 無題
すくらぶQさん
そういえばカントリー好きでしたっ
あとひらひらとポップが一緒になったようなものが…
そうかもこの頃はガリガリだったので(今じゃ想像もできん)踏まれても痛くなかったかも。
(謝って損した)
でもそうですねバッグにはどんな凶器を忍ばせているかわからないから結局痛い目には遭いますぜ…ひっひっひ

[1754] Re: 無題
うちゃこさん
店員さんと仲良くなった好きなショップがあったのですけど学生なのでなかなか手が出ず
そこで買ったエプロンみたいなワンピで。
今おもえばガリガリだったのですけど足の太さとお腹ぷっくりを気にしてワンピやスカートしか持ってなくて。
女の子な格好でした…がイラストのコレがたまたまこんな感じでしたけど
真っ赤なスカートとかピンクのジャンスカとか…わりと元気いっぱいな感じが多く10代の感性って恐ろしい(笑

記事No. 削除キー