[1879] ワクチン2回目完了いたした。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1879] ワクチン2回目完了いたした。

ワクチン2回目完了いたした。 by 管理人@めいちゃ (11087 B)
スマホで指で描きました。
ムズい。
めまいと気持ちわるさで起きてるのがつらくて寝てるのだけど元気なので暇。
描きたいなぁ。

[1880] Re: ワクチン2回目完了いたした。
うわあ!
こんなに崩して描いても
めいちゃまが描いたってわかるなあ。。
ワクチンコンプリートおめでとうございます!

[1881] Re: ワクチン2回目完了いたした。
あざますーこれで安心です〜
早く副反応治らないかなぁ

[1882] Re: ワクチン2回目完了いたした。
私も打って2日後もけっこう痛かったですよ。。
めまいは出ませんでしたね。

ゆっくりおやすみくださいませ。。

[1883] Re: ワクチン2回目完了いたした。
夜中から微熱が続きさっきまでご飯も食べられず寝込んでしまいました〜
疲れた〜
さっき30時間ぶりくらいに食べたお弁当がめちゃ美味しかったっ!

[1884] Re: ワクチン2回目完了いたした。
たまに「ラマダン」すると、逆に消化器系の
調子がよくなったりしますよね。
(普段、運動量と比較して摂取量が多いのに気付かされる)

お熱は下がりましたでしょうか。
無理しないように〜♪

[1885] Re: ワクチン2回目完了いたした。
あんなに大変だったのに治りました。
あぁびっくりした〜
モナ王食べてます。むしゃむしゃ。

[1886] Re: ワクチン2回目完了いたした。
こんにちは。
副反応大変だったみたいですね…。
もうすぐ、最初の投稿が消えそうなので、
ログの保持件数を3000件ぐらいに増やしたほうがいいような気がしました。
どうでしょうか?

[1887] Re: ワクチン2回目完了いたした。
わぁっ!さとぴあさん気づくに遅れてすみませんっ!
ログ件数増やしたいですっ!
毎度の事ながら理解するのに時間がかかるので…
お彼岸明けにゆっくり頑張りたいので宜しくお願いしますっ!

記事No. 削除キー