[2001] ご無沙汰です。 by 紘。 さんへ返信

[2001] ご無沙汰です。

ご無沙汰です。 by 紘。 (117722 B)
たまの投稿がこんなのですみません(謝)…
この半年、ずっと26年前の動画編集にあけくれてました。
私の大好き「仮面ライダー」が生誕50周年で色んな企画が上がってて、テンション爆上がりしまして、何か便乗したいと思った時にこいつの再編集を思いつきました。
音声全替え、エフェクト追加、とどめは26年前のキャスト集めて再アフレコ(笑)!!
先日、やっとこさ完成したのですが、と同時に無性に「女の子描きてぇ…」と。
なにせこの半年、男ばかりの動画をずっと編集していたのでリバウンドがもう半端無いっ☆

本当に申し訳御座いませんでしたっ!!
めいちゃ様、
Q様、
良いお年をお迎えくださいませっ!!

[2002] Re: ご無沙汰です。
紘。さん〜っ!!!
お久しぶりですっ!!!お元気そうでよかったですっ!
これはっ!画質が凄い綺麗になってるっ!
メンバー全員が集まったんですね〜思い出話しに花が咲き楽しすぎて全然先に進まなさそう(笑
この絵は作品の女性バージョンですね。かっこかわゆい〜
仮面ライダー50周年ですかっ!
そんな前からやってたんですね…半世紀…
それはテンション上がりますね〜
あぁ…このご時世ですから紘。さんほんとお元気そうで安心しました。
わざわざご挨拶にも来てくださってありがとうございますっ!
紘。さん、作品関係者さま、奥様、にゃんこちゃん、穏やかで良い年越しとなりますように〜^^

[2004] Re: ご無沙汰です。
27分間釘付けで今、視聴しました!
18分目でGF登場!
2021 TYPE R 凄過ぎる! 途中真面目に
「あれ?CM入らないナ…」って思いましたもん。
音トラック全入れ替えの効果か、タイミングや
台詞の溜め(間というのでしょうか)、BGMも
ホーンセクションが入っているためか、沸き立つような高揚感が増している感じします。

26年の時を経て再集合されたスタッフさん達、紘。さん、拍手喝采でございます!

あと、紘。さん兼業されていると伺っていたので
激務でお体壊されたのではないかと心配もしていました。ほんとによかった〜♪

奥様、ニャンコズ、ともによいお年を!!!

[2005] ご心配おかけしました、生きてます!!
管理人@めいちゃさん
有り難う御座います。
画像、これでも元のビデオからはかなり落ちているんですが、最初にネットに上げたものが、実はガラケーで画面を直接撮ったもの(爆)だったので、もう論外だったんですよ。
当時は動画加工はおろか、どうやってパソコンに動画を取り込むか、またそのノウハウもありませんでした。
なので今回、再編集出来たことは私の心残りを払拭してくれました。

はい、猫も嫁も元気です!!
来年もよろしくお願いいたします☆

[2006] ご心配おかけしました、生きてます!!
scrambQさん
有り難う御座います。
音声も、当時はSEも拙いものしかなく、しかもノイズが酷かったり、効果音がずれていたりで完成当時からかなり不満がありました。
エフェクトも今回初めて挑戦したので、まだまだ拙いですが、私の中では完全版になりました。
これが観て欲しかった「BREAK」です。
愛車GFも映像の中で走り続けています。
こういう記録はある意味嬉しい副産物ですね♪

ダブルワーク、相変わらずやってますが、これからも猫と嫁のために頑張ります!!
来年もよろしくお願いいたします☆

記事No. 削除キー