[2265] 新学期早々遅刻はヤバいよな by 紘。 さんへ返信

[2265] 新学期早々遅刻はヤバいよな

新学期早々遅刻はヤバいよな by 紘。 (58874 B)
「ちょっと飛ばすか」

ご無沙汰していました。
諸所の事情でまったく絵を描けていなかったら昔の絵のパスワードが違ってて入れませんでした、放置のままでごめんなさい!!
一年以上ぶりにペンタブで絵を描いたらまったく使い方が分からなくなっていました。
いつもの落描きですが久しぶりに楽しませてもらいました。

[2266] Re: 新学期早々遅刻はヤバいよな
すみません、下の方へのコメント読みました。
とても大変な時にのほほんと絵なんか描いてしまって…
どうぞお体ご自愛くださいませ。

[2267] 上手過ぎな!!水彩画風。
え、これって、
新作アニメの絵..。
水彩画ぽいなあ。プレバトで言えば、
才能的!!

[2268] 無題
これは、ちなみに、
アニメに関係するが??最近の??
ん..。これはサスガ!!

[2269] Re: 新学期早々遅刻はヤバいよな
ペンギンマンさん
初めまして。
随分以前にこちらにお邪魔していた者です。
管理人様の現在の状況も知らずに久しぶりに描いてしまいました…
この絵はただのオリジナルなのでもとネタはありません。
おほめ頂き光栄です、ありがとうございました。

[2272] Re: 新学期早々遅刻はヤバいよな
紘。さんお久しぶりですっ!!!
義母の方は落ち着きました。
家族みんな思ってたよりも元気で…きっと悔いなく家族みんなで介護頑張ったからだと思います。

でも元々お盆やお彼岸は毎年忙しく…そして大体終わった途端寝込むのですが…
今年はそれに加え義母のあれこれと異常な暑さでへろへろでした。
バネ指の手術やら何やら色々続き動けないでいましてやっと元気ですっ!

そして今年は初の同人誌作りのお手伝いさせて頂き(楽しかった!)
今もお手伝い中なもので時間が出来ると絵ばかり描いててここで描く事がなくなってしまいほぼ放置…
ペンギンマンさんよく来てくださっているのに本当申し訳なくって

[2273] Re: 新学期早々遅刻はヤバいよな
…と、そんな感じなのですが
相変わらず迫力ある絵をささっと描いてしまえる紘。さん流石ですーっ!
ブランクあるとは思えない…

ありがとうございますーっ
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。

記事No. 削除キー