[333] 朝焼けが描きたかった… by 紘。 さんへ返信

[333] 朝焼けが描きたかった…

朝焼けが描きたかった… by 紘。 (41818 B)
今日も暑くなりそうですね

[336] Re: 朝焼けが描きたかった…
今朝の朝焼けは凄かったです。
夕焼けのように積乱雲の頭頂部がオレンジ、いやアンバー(琥珀
に色づいて。。
メットを脱いだ時の爽快感!
早朝走りにいった時の、1人で大気の、ゴー音を聞いてる感じたまりませんね!グッジョブです!

[338] Re: 朝焼けが描きたかった…
静岡も朝焼けで空が紅でした。

[341] Re: 朝焼けが描きたかった…
暑かったですー…いや今でも暑い―っ
扇風機壊れたら死ぬこれ。
朝焼け感すごく出てますっキレイ~
メット脱いだ時の爽快感とかバイクに乗っていたであろうにキャミ1枚とか…
どんだけ暑いのー
いやこれはメットの脱ぐ前につなぎの上を脱いで腰に巻いたのか。
私のこの間こちらは夕日ですがピンク色でとっても可愛い空でした。
ピンク色の空は大気が汚染されているからだと聞いた事があるのですけど…でもキレイに感じてしまうのだから仕方がない。
汚染されていなかったらどれだけ綺麗な夕陽や朝日なんだろうなぁ。

[348] Re: 朝焼けが描きたかった…
scrambQさん
琥珀色の朝焼け…うわあっ、凄い綺麗そう!!
朝焼けのソロツーってイイですよね★
最近はバイクに乗ってないのでストレス発散に描きました。そろそろ自賠責入れなおそう!!

さつま いもすけさん
静岡にお住まいですかー
関西も綺麗でしたよ。
離れれても同じ空を見ている不思議…
なんかイイですね★

[349] Re: 朝焼けが描きたかった…
めいちゃさん
朝焼け感出てますか?良かった…
服装は何も考えてなかったです。
下は短パンにスニーカーかな。
彼女はこけても大丈夫です、アニメの戦うヒロインたちが薄着なのと同じように(笑)

[350] Re: 朝焼けが描きたかった…
空の色の件、気になってググッたら、基本的には光の反射の角度のせいで朝夕は赤いらしいです。
中国の大気汚染のニュースも見ましたが、あれも当局は否定しているらしいので、とりあえずはホッとしてます★

[355] Re: 朝焼けが描きたかった…
調べてくださったのですねっ
私も安心しました。
あの空は綺麗なままだったのね。
そういえば雪も綺麗だと色があり青いんです。
大雪が降った中心部を外れたところへ行って掘ると綺麗な青色をしています。

記事No. 削除キー