[372] ちがうーっ by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[372] ちがうーっ

ちがうーっ by 管理人@めいちゃ (6684 B)
いつもChromeで開いたり描いたりしてるのだけど
エクスプローラで開いてみたら
全然ちがうっこっちの方が綺麗。
文字とかは小さいけどフォントが違うのかな。
小さいから違う風に見えるのかな。
このふたつはなんなんだろ。
なんでふたつあるんだろ。

[373] Re: ちがうーっ
ちょっとらくがきしすぎた。
おやすみなさい(ねるねる詐欺ってもうた)

[375] Re: ちがうーっ
私はファイヤーフォックスで絵を描くと線がカクカクするんですが、クロームで描くと大丈夫なんですよ。
めいちゃさんとはちょっと違うんですが、そういう相性みたいなものってあるんですかねぇ…
とりあえず寝てくださいませー

私も今から少し寝て、今日も出勤です★

[379] Re: ちがうーっ
寝る寝る詐欺だーっ
私は普段4:30起きなのでめいちゃさんと逆転人生でつね(意味違うから)
パンダめいちゃ、ホント感情伝わるなぁ。笑

紘。さん
…今から寝て、今日も出勤です6:06←
意味がわかりません、ヘンタイですか笑

[395] Re: ちがうーっ
色々あるんですねー
私ずっとIEしか使った事なかったのだけど
やたらとクローム入れろと出るのでおえびはそっちの方が良いのかもと。
でもカクカクしちゃうのはどれも変わりませぬ…
PCとかペンタブの相性なのかなー

[396] Re: ちがうーっ
4時半起きなのですかっ!
そういえばやっちゃばいたときはそんな時間に起きて真面目に働いていた事もあったなぁー(トオイメ)
絋。さんは変態さんなんです。
しかも日曜日に。変態さんなのです。

[419] Re: ちがうーっ
おはようございます、ヘンタイです★
今から寝て、また今日も仕事です☆
きのうは久しぶりに原付のエンジンかけましたー
scrambQさんのバイク話聞いてて、うずうずとー
もう少し涼しくなったら自賠責入れて走ります!!
とは言っても古いし小さいのでご近所をちょろっとですが(笑)

[420] Re: ちがうーっ
Re: ちがうーっ by 紘。 (127517 B)
私のも写真、横になるかな?

[425] Re: ちがうーっ
XL50!!
ゼッケンプレートのとこ、白だった記憶です。前期後期ありますかね。オールドトレイルは味があって最高です!
現インジェクションモンキーにこのエンジンFI化して
AMAスペンサーカラーにすれば「CB90F」としてバカ売れすると思うんですけど(笑)
モンキーのエンジン、カブと同じ横シリンダーだから
Fっぽくするにはコッチのがサマになりますよね。

(めいちゃさん、HPの趣旨に反しバイク話ばかりしてごめんなさい…)
お詫びとして紘。さんと合作した何かを贈りますから(バイクの絵だったりして・爆)

[432] Re: ちがうーっ
バイクも良いけど車も可愛いっ
いえいえ全然じゆうな感じでいてもらえると嬉しいです。
趣旨は
描画時間短いらくがきでも心置きなく自由に連投したくて自分とこに掲示板設置したいと貰ってきたので。
来た方も好きな事で好きなように楽しんで使って頂ければ…おかしなのは困りますけど。
あ、でも合作作品は楽しみにしてますのでよろしくです(ちゃっかり 笑)

[434] Re: ちがうーっ
合作楽しみにしています♪

[439] Re: ちがうーっ
scrambQさん
こいつは実は80の方です。
30km縛りと二段階右折が無いので助かってますー
私のとこに来てもう10数年ですが、初期型なので40年モノですねぇ、よく動いてるなぁ…
バッテリーは死んでいるのですが、キック一発で始動します。生きているのかわからないオイルクーラーとか付いてるんですよ(笑)
確かに空冷エンジンはCBの系譜を感じますね。
なかなかに楽しいバイクです、燃費良いし♪
コラボですか?
オッケー、やりましょう!!
ビビットアーミー並みの無節操なヤツを(爆)★
…お手柔らかにぃ…(言ってる側から弱気)

[442] Re: ちがうーっ
めいちゃさん
写真ご容赦、有り難うございますー
車も褒めてもらって嬉しいです★
どうしても、コレのMTに乗りたくてネットで探して二県またいで買いに行ったので愛着があります。
遅くても3ペダルは楽しいですー♪

[444] Re: ちがうーっ
さつま いもすけさん
はい、どーなるか分かりませんが全身全霊マックスハートでやってみます★

[454] Re: ちがうーっ
二人乗りバイクの絵かなぁ…

記事No. 削除キー