[512] 無題 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[512] 無題

無題 by 管理人@めいちゃ (114403 B)
ねこしゃーん

[521] Re: 無題
Re: 無題 by scrambQ (144917 B)
呼んだかにゃ?

[524] Re: 無題
呼んだ呼んだーっ
こっちこっちーっ!

[526] Re: 無題
昔、飼っていたネコは外でみかけても知らんぷりしているのに、
私がアパートに入ろうとするとサーっと走ってきてじゃれつくのでした。
人の心をもてあそぶ雌猫ちゃんでした。

[528] Re: 無題
外にいるときのドヤ顔 可愛いですよねっ
そして家の中では甘えん坊…
ツンデレがすぎる~可愛すぎる~っ

[530] Re: 無題
Re: 無題 by 紘。 (870353 B)
寝てます。
私も今から寝ます。

[533] Re: 無題
これから遊びたいノニ
なんで寝るニャ?
紘。、なんで寝るニャ?
落書きは起きてるのに
なんで寝るニャ?

[536] Re: 無題
姿勢良く寝るにゃんこちゃんですね可愛いっ
でも寝てるふりして絋。さんの心に呼びかけてるっぽいですよ。
なんで寝るニャって私にも聞こえて…(笑

そしてやっぱり日曜am6時台に寝てからお仕事なのですね。
お疲れ様ですー

[552] Re: 無題
いやいや、これ私の足の間に入ってきて無理くり寝ようとしてる状態です☆
この後、私の綿パンに爪立てて完全ノンレム睡眠でしたよ♪
てか、写真のサイズが馬鹿ほど大きかったですね、すみません…
リアルタイムでスマホから画像送ったのでトリミングしか出来てなかったです(謝)!!
めいちゃさんのイラストみたいに化けてくれるのかなぁ…
しまった、ゴマは雄だった☆

[553] Re: 無題
最高のオンタイム画像です。
メッチャ癒されました〜♩

[573] Re: 無題
Re: 無題 by 管理人@めいちゃ (23674 B)
「ねよーよー」

ヲノコだって可愛くありたいー

[578] Re: 無題
すみません…
これからゴマの事を純粋に見ることが出来なくなりました☆
ほら、同姓の同級生にドキッとしちゃうアレ的な何かですヨ(笑)
肩出しとかもう…
今日会社の健康診断なんですが、血圧で引っかかったら、このイラストのせいですからねっ☆

[586] Re: 無題
私も健康診断は体重と血圧が気になるお年頃となりました。
毎年「メタボ」診断下されるのではないかとひやひやしております(今んとこ多分ぎり大丈夫)
ゴマくんは白いから人型は白ゴマくんと命名いたしますっ
(ゴマフアザラシからきてるのかしら)

[600] 真実はいつもビックリ☆
真実はいつもビックリ☆ by 紘。 (20219 B)
これが命名秘話です♪
めいちゃさん、ほぼ正解ー

[627] Re: 無題
あ、余談ですが訳あって私だけ健康診断延びました…
この一週間で血液さらさらにするのだっ!!
私も今のところメタボからはなんとか…
でも歳のせいかな、右耳が高音を拾えなくなったと言う(涙)…

[630] Re: 無題
白でゴマちゃんと言えば少年アシベが頭から離れずゴマフアザラシから来たのかと(笑
実家にいた今は亡き白にゃんこちゃんも頭ちょっと黒くて大きくなるにつれて薄れていきました。
白にゃんこさんの黒斑点はフェイントなんだな(何の? 笑)
顎移動とは…絋。さん奥様はエスパーだったのですねっ
今度奥様に私に最適なダイエット方法を伝授していただきたい。
これをすればほっそりパンダが視えてくる…とかいうのを。

健康診断1週間もあれば大丈夫!頑張ってくださいっ
旦那実家で流行っているのですが「味噌玉」血圧下がって良いらしいです。
(白味噌と赤味噌と酢とすり下ろし玉ねぎを混ぜ製氷皿に1回づつ入れて冷凍しておきお湯で溶いてお味噌汁代わりに)

[635] ネコ繋がりで…
ネコ繋がりで… by scrambQ (82526 B)
紘。さんちの、そんなファンタジックなエピソードが!
味噌玉ですかあ、玉ねぎが血液サラサラ効果はあるみたいですね!
自分、血圧は上が85くらいなので心配ないのですが。。
昨日地元でパンイベントやっていて、ネコネコパンを買った所です!(だんだんなにの掲示板か分からなくなって…)

[639] Re: 無題
うわぁぁ猫パンめっちゃ可愛いっ!!!
え?上が85って低すぎません?
ちゃんと血巡ってますかぁぁっ
私は130〜150の時もあってやゔぁいでず…

[644] Re: 無題
めいちゃさん、胡麻斑アザラシと言う意味では、うちのゴマも同じ系列の命名方です♪
味噌玉、効果ありそうですね、嫁さんに作ってもらおうかな!有り難うございます。
Qさん、ファンタジックかは分かりませんが(笑)実話です。
ネコネコパン可愛いですねー
横にちらっと写ってるネコの紙袋も気になります☆

木曜の検診、目指せ、血圧90/130!!

記事No. 削除キー