[555] なんてこったい… by 紘。 さんへ返信

[555] なんてこったい…

なんてこったい… by 紘。 (46679 B)
続きで女の子をQさんにお願いしようとおもったらパスワードが必要なんですねぇ(泣)…
しまったぁ。

[556] Re: なんてこったい…
唯一浮かんだ方法が、この絵を一度名前をつけて保存して、貼り付け投稿後、続きを描く…かなぁ

[557] Re: なんてこったい…
わーい、合作ですね。わくわく。完成が楽しみです。これだけ違うパスワードにすればよかったですね。

[558] Re: なんてこったい…
おおお!課題をいただきまして
ありがとうございます!笑
サイドカーの、カー側から
見てますよね?手前の人の
ロボ腕が見えてますかね?
再投稿&保存、お待ちしております。

[559] Re: なんてこったい…
ああー、説明が下手ですみません!
scrambQさん側で画像を名前をつけて保存していただいて、写真の貼り付けの要領で投稿してもらったらscrambQさんが自由に続きが描けると思います。
お手数ですがよろしくです(謝)
後、もっと分かりやすく描けたら良かったなあ…手前が横に移動している前輪で奥側が後輪です(笑)
最初に全身描いた時はもう少し分かりやすかったんですが…すみません!ナンバープレート付けて誤魔化し直しましたっ☆

[561] Re: なんてこったい…
うわあ!(笑
そーゆーことだったんですね!
(この一連の流れ好きです)
昔のポンキッキのカアたんを思い出しました。。まさかのザブングル系ウォーカーマシンだったとは…
よおし、がんばるます!

アーニャ風に

[563] Re: なんてこったい…
続きを書く、でNEW-POST(新規投稿ってことですよね)
選択でパスワード設定しても、しなくても、続きは
だめでした
(さとぴあさんトコと仕様が異なるようですね)

[568] Re: なんてこったい…
ちょっと来ない間に楽しそうな事になってるっ
仕様変えるのどこをどういじっていいのかわからなくって何も変えられないでいるのですごめんなさいっ

[571] Re: なんてこったい…
楽しそうになってるのでめいちゃさんもメカと和服姿の女の子バージョンを描くのです(笑) メカとパンダでもよろしいかと(笑)

[575] Re: なんてこったい…
うわわああん、色々ご面倒かけてしまいましたー
上に再投稿しましたので、それでレッツ再チャレンジお願いします。
なんとか私のイラストにQさんの女の子乗せてみたいです☆
もう一つのイラストは、あれはあれで滅茶苦茶好きなので完成の方向でお願いしますね(爆)♪

[643] Re: なんてこったい…
Re: なんてこったい… by さとぴあ (12726 B)
>仕様変えるのどこをどういじっていいのかわからなくって
config.phpのかなり下にある設定項目

//新規投稿でコンティニューする時にも削除キーが必要 必要:1 不要:0
//不要:0 で新規投稿なら誰でも続きを描く事ができるようになります。
define('CONTINUE_PASS', '0');
             ↑
ここが、 1 になっていると思いますので、0 に変更すれば新規投稿なら誰でも続きを描けるようになります。
画像は、出荷時のまま未設定の状態なので1です。
それを0に変えます。

[649] Re: なんてこったい…
わぁっさとぴあさんこんな所までありがとうございますっ!!!
今週末母の一周忌がありバタバタしてまして。
終わって落ち着いたらじっくり頑張ってみますっ!
ご回答ついでに…ずっと変えたいと思ってたのですけどレスのWRITEを投稿するに直すのと
続きを描く時、新規投稿、上書き投稿のように英語表記を日本語に直したいのですけど…
宜しかったらご回答宜しくお願いしますっ

[650] Re: なんてこったい…
>レスのWRITEを投稿するに直す
テンプレートそのものを編集する事になってしまいますね…。
もし、私が運営しているサイトの絵板と同じ色とデザインになっても大丈夫なら、
テンプレートを入れ替えれば可能です。
ただ、ここでやりとりすると話題が流れてしまいますので、設置サポート掲示板に書き込んでいただければ…対応できます。

記事No. 削除キー