[830] むさしんご。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[830] むさしんご。

むさしんご。 by 管理人@めいちゃ (110304 B)
9番目のムサシ シーズン2作目のサイレントブルーを読み終えたので…
自分とこでもTwitter投稿できるかなと思って描いてみたけど出来なかった。
がっくし…orz

[833] Re: むさしんご。
しのづかさんの丸めがねがでっかいのがなんか新鮮です~
あと慎悟が美人!色気が…!
同じ日の2人それぞれの生活のお話、良いですよね~
篠塚さん主役のほうに出てるアラムくん、グレイで出てこないかなあ

[834] Re: むさしんご。
メガネ気づいちゃいましたか…
慎悟はコーヒーを篠塚は本を読んでくつろぎ時間。
を表すのにメガネをかけてみたのだけれど丸いしでかいしコメディちっくになってしまいました(笑

アラムくん〜約束してましたしねっ
慎悟と一緒に是非会いに行って欲しいです〜

あとまだ2シリーズしか読んでないのもあるけれどΩのその後も気になってます…
IQも高いし家庭環境によっては里で慎悟の「普通の生活」サポートというか友達兼セキュリティ強化で住んでる…と読んでない中の流れで勝手にそう思ってました(笑

[835] Re: むさしんご。
レスで失礼します。
設置場所のURLが、
/index.html
まではいってしまっているので、リンクがただしくできていないようです。
http://mei4a.starfree.jp/poti-kaini-master/potiboard2/
の / で終わるURLにする必要があります。

theme/ に戻ってしまっているので
pink/ にしないと、以前の画面になってしまいます。
今画面が更新されていないのは、誰もまだ書き込んでいないからです。
この書き込みで変更内容が反映されるはずです。
設定を変更したのに、画面が変わらない時は
返信ボタンを押してみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

[843] Re: むさしんご。
おかげさまで出来ました~っ
さとぴあさんいつもありがとうございますっ!

記事No. 削除キー