[889] キリくん。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[889] キリくん。

キリくん。 by 管理人@めいちゃ (83408 B)
ぜひキリくんは緑の髪であってほしい。
そういえば空はアジア系なのに金髪なの染めてるのかな。
染めるとかしなさそうな感じだけど。
まつ毛も眉毛も金髪で描いちゃったけど先生の絵はまつ毛は違うっぽい感じかな(確認したけどよくわからなかった…)

[892] Re: キリくん。
仕事早ッ!
かっこいい~!画面全体におしゃれ色が配置されている感が…!
それに今のところ実物よりかっこいいしぐさに見えます笑
お花配置するのがさすがめいちゃさん…
しぃ板でテーブルの反射光を表現するなんてすばらしい…

[895] Re: キリくん。
ありがとうございますーっ
キリくんイメージこんなでした(いやキリちゃんかもという妄想はまだ捨ててないぞっ 笑)

キリの花ってあるかなぁ~と検索かけたらあったので木だったのですけど無理やり描きました(大きさとかも適当なのでキリの花を知ってる人の目に触れませんように…笑)

[897] Re: キリくん。
(夜中におきたひと)
はっ…桐の花の紋って女の人の着物についてたりしますもんね…なんてこと考えちゃいました。
めいちゃさんの女体説見たあとに漫画みたら、たしかに首華奢でいっしゅんむねあるようにみえるとこも😅名前は大和だけど

[899] Re: キリくん。
ほぉっ!そうなのですねっ桐の紋で検索かけたら良かった。和装にさせたのにっ
キリ女体説…ふふふ思い込んだ勝ちです(いや負けかもしれない)
いやいや大和撫子の方かもしれんよっ(笑

[915] Re: キリくん。
やっぱり、塗りこんであるとことか
好きかもです。遠くから写真に見える油絵とか
何十分間もそこにいられる気がします。
毎年行く上野藝祭が中止でしたが、来年開催
されるといいな。。
いろいろな「つくりたい」が見たいです。

[919] Re: キリくん。
今年は色々中止されて残念です。
そういえばクリコレ会場のミュンヘンクリスマス市、今年中止でしたっ!開催するとばかり思っていて残念です。
来年の今頃にはおさまってるのかなぁ

記事No. 削除キー