[937] ご無沙汰しておりました by 紘。 さんへ返信

[937] ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました by 紘。 (53758 B)
10月の頭からニャン子ズが全員風邪引きまして、もう大変。
みんなが治るまで絵は描かないと決めてたら、こんなに時間が経っていました(汗)…
ああ、バイクと女の子と猫とマフラーとレンコン描きたかった…
まとめてぶっこんだらとんでもない事に(爆)

それにしても今の流れからものすごく浮いてますね、私の絵…
後、今日誕生日です!!
いくつかは、もう覚えてませんっ★

[939] Re: ご無沙汰しておりました
紘。さん~っ!!!
お久しぶりですっっっ
流れなんかそんな全然気にせんといてくださいませ。流れとかそんなん全然ないないっ

にゃんこーず大変でしたね…多頭飼いは感染病になると気が気でないですね。
治まったようで良かったです。ご苦労様でした(にゃんこちゃんたちも)

んまぁっ!お誕生日おめでとうございます~っ!お誕生日に描きに来てくださるなんて~
ありがとうございますっ

多分いままで沢山言われてきたであろうが言わずにはいられない…「良い風呂の日」なのですねっ

あ、あと…「バイクと女の子と猫とマフラーとレンコン」
レンコンはどれですか?

[940] Re: ご無沙汰しておりました
Re: ご無沙汰しておりました by 紘。 (299506 B)
ありがとうございます!
はい、いい風呂の日生まれです。
猫たちはホント大変でしたー
ネネ➡️ふうすけ➡️ゴマ➡️マオ➡️クリ➡️はな➡️アンの順に次々と鼻がグシグシに…
薬代で夜のバイトの給料の半分が吹っ飛びました(爆)★
今は元気に尻撫でれーって寄ってきます!

久しぶりに描いたら変なのですみません。
レンコンはリボルバー銃のあだ名です。
シリンダーがそう見えるからだそうです(笑)

[941] Re: ご無沙汰しておりました
にゃぁ〜かわいい〜っ
元気になってよかったですね〜
というかもれなく全員うつったのですね…しかも順番に〜
でもにゃんこの鼻ぐしぐしも可愛いんですよね…(笑

レンコンすごい探しましたよ〜
そして私が出したこたえはにゃんこの名前でした…違った(笑
シリンダーはみなレンコンみたいなのだと思ってましたけど違うんですね〜なるほどなるほどリボルバー=レンコン覚えやすいっ

[942] Re: ご無沙汰しておりました
紘。さん!
お誕生日おめでとうございます!
猫さん達大変でしたね。紘。さんも
お疲れでしょう。ゆっくりお風呂に入って
養生してください。
というか、ヒーローイラスト無くてかなり寂しかったです!
お写真かわゆいですね〜♩

[943] Re: ご無沙汰しておりました
管理人@めいちゃさん
普通にリボルバーって書けば良かったです、すみませんっ★
回転式拳銃の隠語みたいなものです。
猫は鼻ぐしぐしからの「くしゃんっ」で顔に鼻水飛んでくるんですよー(笑)

scrambQさん
ご無沙汰してましたー&有り難う御座います。
全員が完治するまでほぼ二ヶ月とは…
私よりも嫁さんがボロボロでした。
また無駄に大きいの描きます(やめれ)!!
写真はクリ&ネネです。褒めて頂き有り難う御座います♪

記事No. 削除キー