[1211] はじめまして by 雪色子猫 さんへ返信

[1211] はじめまして

はじめまして by 雪色子猫 (26800 B)
はじめましてめいちゃさんに紹介されて飛んできました。勝手に描き込んでよかったのか不安:;(∩´﹏`∩);:、戻るボタンも動画保存されてるのかな、、緊張しながら描きました。みなさん上手すぎる。

[1212] Re: はじめまして
うわぁ〜っ!ありがとうございますっ!
可愛い〜
和装好きなんです嬉しいですっ

戻るは動画再生されないです。速度は変えられます。
動画見るの面白いですよねっ
シェアボタンはなぜかFacebookの方はされないのですけど(フリーアドレスなので弾かれちゃうのかと)
Twitterの方はシェアされるのでもしアカウント持っていらっしゃればこの画面シェアできますよ^^

[1213] Re: はじめまして
はじめまして!
うわあ、重力で下へプニるほど
やわらかそうなホッペにメロメロです!
日本大好き海外女子でしょうか。
金髪に真っ赤な振り袖、なんだかおめでたい
気持ちになってきます。
イラストの柄のように、はやく桜咲け〜

[1214] Re: はじめまして
めいちゃさん、scrambQさんお返事ありがとうございます
>めいちゃん<
和服描くの昔あこがれて練習したり、母に教えてもらったりして描いてた時期がありました。和服素敵ですよね。街中でたまーに見かけるとカッコイイなって思います。あと掲示板の仕様教えてくださってありがとうございます

>scrambQさん<
はじめましてよろしくおねがいします!ほっぺたプニプニ好きなんです(ここ数年のマイブーム)あと金髪の女の子も最近描き始めて、今まで日本人しか描かなくて、二次創作は少な目だったので、金髪は新鮮でいいですね(*´▽`*)
着物の柄とか色とか身に着け方の意味を理解しておきたいですね、難しそうでなかなか手が出せないでいます(・_・;)

[1217] Re: はじめまして
初めましてー
たまに描かせてもらいに来ます紘。と申します★
むにむにしたくなるホッペ可愛いです!!
着物の柄がとても綺麗で素敵です♪

[1237] Re: はじめまして
初めましてー、よろしくおねがいします(*´▽`*)
ほっぺならまかせてください(調子に乗る( *´艸`)
着物の柄ももっと覚えたいこれは梅の花のつもりです

記事No. 削除キー