[1224] 夏のいろ by 雪色子猫 さんへ返信

[1224] 夏のいろ

夏のいろ by 雪色子猫 (43203 B)
楽しく描けました(*´▽`*)
最近プニプニしたの描いてたので肩幅とか難しく感じちゃう。
最後何を表現したかったのかわからなくなってしまった。。。
涼し気でだけど暑いさも欲しい、、むずかしい。また時々かきこんでもいいでしょうか。

[1227] Re: 夏のいろ
フワッと沖縄を感じました!
赤い南国の花と夏服セーラーの、清涼感。
…国際通りでマンゴースムージーが飲みたい。。

[1229] Re: 夏のいろ
沖縄ですか!確かに沖縄っぽい感じになってますね、花が決め手になってる。子供の頃こういうツタの葉っぱがあったのを思い出して最後にトッピングしました。花はいろどりでいれて、水玉はもう勢いでした><
沖縄は修学旅行で行きましたが国際通りもきっと歩いてると思いますマンゴースムージー、、現地で飲んだらきっとぜったいおいしいやつですね

[1234] Re: 夏のいろ
可愛らしい〜
爽やかな花と風を感じますっ
マンゴースムージー私も飲みたい…

[1236] Re: 夏のいろ
ありがとうございます
詰め込んだ伝えたいものが伝わって嬉しいです。
沖縄はゴーヤのキムチ漬けがおいしかったです

[1265] Re: 夏のいろ
本当に爽快感が素敵です★
主線を黒くしないイラストって憧れます。
私はこの手のイラストがほんと描けなくて…
何気に配置している花とかも、良い雰囲気です。センスあるのっていいなぁ…

[1280] Re: 夏のいろ
あわわ、久しぶりにみにきたら嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*)
お花、気が付いてくださってありがとうございます!そして爽快感!ひと昔前の暑くても楽しかった夏な感じ、、色が限定されててむずかしかった、なのでそう言ってもらえて幸せです

記事No. 削除キー