[1238] なんとなくミクさん by scrambQ さんへ返信

[1238] なんとなくミクさん

なんとなくミクさん by scrambQ (38958 B)
なんとなくなんとなく

[1239] Re: なんとなくミクさん
地震超びっくりした。。。

[1240] Re: なんとなくミクさん
ミクちゃん〜っ
こんなにクオリティの高いミクちゃんをこうもサラッと描けちゃうとは流石です。
衣装の袖だけシースルーが凄く好みで可愛い〜
きっと「この衣装どうよっ!」と歌っているに違いない(いや違うよ)

地震凄かったですねっ!
札幌は2くらいだったのかな…そうでもないのですけど揺れ方が東日本大震災の時と似たような
ぐらんぐらん長く気持ち悪い揺れで。
すくらぶQさんとこは随分大きな揺れだったでしょう…無事っぽくて良かったです。

[1241] Re: なんとなくミクさん
30秒くらいでしたが、あの時を思い出す
揺さぶられかたでした。振幅が小刻みで
んががががが、って感じで。
何事もなく停電もなく、助かりました。

ミクさん、2020ライブ早く映像観たいです!
(4月発売らしいので)

[1242] Re: なんとなくミクさん
30秒くらいでした?
すごく長く感じてたけどそんなものだったんですね。
小刻みな揺れだったんだ…離れると全然違ってくるのですね。

前に大幅カットされてましたけどミクちゃんライブ深夜放送されていた事があって。
初めて見た時は感動しました。

[1263] Re: なんとなくミクさん
私の住んでる所はまったく揺れてなかったので、皆さんご無事で何よりです。

これぞミクって感じのミクちゃんですね。
彼女によって世に出たアーティスト達の多さを考えれば、ミク嬢の恩恵は計り知れないものがありますよね。
私も彼女に歌って欲しい歌がありますが、いかんせん楽曲を作れない(涙)…

[1266] Re: なんとなくミクさん
紘。さん
お疲れ様です!
歌。、もうボイスチェンジャー使って
自分でミク声にして歌っちゃいましょう!笑

[1271] Re: なんとなくミクさん
えっ!紘。さん歌詞作られるのですか?
どんだけマルチな才能を持っておられるのですかっ
楽曲はわたくしが謹んでお受けしますわっ!(ただの一度も作った事なぞない)
ではすくらぶQさん、振り付けの方を宜しくお願い致します。

[1274] Re: なんとなくミクさん
あ、わたし、ダンスのセンス皆無でして。。
盆踊り風ロボットダンスでよければ承りますが。
バックバンドでギターならなんとか。。
えーと、弦はいづこに…(ダメだこりゃ

[1290] Re: なんとなくミクさん
そんなたいそれたモノではなくって、特撮系の歌とかよく頭に浮かぶんですよ(歌詞と曲が同時)。
その中で縁があって、楽曲化出来たのが私の拙作「科学少女サイバリアン」であったり、「仮面ザウラー」であったりします。
マルチ…いい響きだ…
私のは浅く広くの超浅い版です(笑)

ようし、次回はめいちゃさんの旋律とQさんのギターソロでばっちりですねっ!!
私はカスタネットでいいですかっ★

記事No. 削除キー