[1297] LaLa 40th by scrambQ さんへ返信

[1297] LaLa 40th

LaLa 40th by scrambQ (24289 B)
以前、池袋でララ40周年記念展をやっていて
その時にもってきた絵ハガキに載っていたものです。
砂漠のハレム? 夢木みつる先生・・?
(読んだ事ないなぁ。。)

[1298] Re: LaLa 40th
おぉカルム王子ですねっ
王道な感じのラブストーリーで貧しい女の子が王子の目にとまり何十番目かの嫁になって…
とかそんなのです。
すくらぶQさんのヲノコしかも王子っ貴重っ

ルル40周年っ
いまはそれ以上って事ですよね。
長いなぁ〜
そういえば子供の頃はマーガレット読んでたけど今でもあるのかな…あったっ!!!

[1299] Re: LaLa 40th
Re: LaLa 40th by scrambQ (579219 B)
というか、ほとんど分からない。。笑
見たことある絵柄は何作か。。
何十番目かの嫁!!ナルホドハレム。。
そうそう、なんでこれ引っ張り出したかというと、222猫の日に綿の国星を模写ろうとしていたのでした。。。

[1300] Re: LaLa 40th
Re: LaLa 40th by scrambQ (146835 B)
あとは創刊号に掲載の竹宮恵子さんの
地球へ、と萩尾望都さんのトーマの心臓くらいしか。。(懐いなあ)

[1301] Re: LaLa 40th
うはぁ凄い壮観ですねっ!
私もわからない…辛うじてパッと見てわかるのは夏目友人帳くらいです。
ララ掲載作品ググっても図書館戦争…は映画になったので聞いたことあるくらいで後はアイドリッシュセブンくらいでした。
少女漫画ほぼ読まないからな…そうもう少女とは遠くかけ離れた存在だから…orz

[1308] Re: LaLa 40th
絵は綿の国星しか分かりません…
表紙の和田慎二氏、美内すずえ氏、萩尾望都氏、竹宮恵子氏
名前だけは分かります。
花ゆめとなかよしは姉がいたので一時期わりかし読んでたんですがねぇ…
私の世代はスケバン刑事と紅い牙(ブルーソネット編)がドンピシャでした。

[1314] Re: LaLa 40th
めいちゃさん
夏目そいえば先日最新刊でましたね。
全然カンケーないですが、今プレイしてる
ゴーストオブ対馬、でワタシの馬の名前は
「ソラ(空)」です。赤馬に空。はい、偶然(なのか)

紘。さん
やはり兄弟姉妹がいますと、そうなりますよね!
スケバンデカ。。ああ、ヨーヨーが懐かしい
(イヌの散歩とか東京タワーとか…)
↑そっちじゃない

[1315] Re: LaLa 40th
おぉぉっ!
それは偶然なのがテンション上がる話しですっ
夏目友人帳はアニメが入口でコミック欲しくなり見に行ったらもう結構な冊数出てて諦めました。
そうやって諦めた子らが沢山あり…それで良かったと思ってます(きっとコミック量で床抜ける 笑)

記事No. 削除キー