[1589] たまには女の子も。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1589] たまには女の子も。

たまには女の子も。 by 管理人@めいちゃ (41118 B)
余白を埋めるモチーフが全く思い浮かばず。
植物が良かったのだけど眠くて頭がまわりませぬ。

[1611] Re: たまには女の子も。
お願いですからモウ寝てください! 笑

って今多分爆睡してますよね。。
某所のアレ、完成させてきました。
(ガッカリさせてスンマソン…)

[1612] Re: たまには女の子も。
速攻見に行きましたっ
すーごーいーっ!
ごーいーすーっ!
ギターもそうだけど背景とかアンプとかカッコ良かった〜っ
もうなんか私ひとりテンションばかになってる書き込みして皆んな引いてる気がする(笑
さとぴあさんとこでも描いたけど何ですかあれエフェクター?アンプ?
ポッケに入ってるのエモい(使い方合ってる?笑)
あれを繋いで色々確認し自分のケツポケにギュッと押し込む立夏を想像して「え、なにその一連の動き可愛い…」と悶えました。
………
すくらぶQさんまで引かんといて〜
「好き」を目の前にすると人は誰しも変態になるのですよ。
いや本当めっちゃ嬉しいですっ
ありがとうございましたっ!

[1617] Re: たまには女の子も。
喜んでいただけて嬉しいです。
逆に良い機会をありがとうです!
(まあ、わたしは無機物を淡々と描いただけですので…笑)
ポッケのはトランスミッタですね。
アンプ側の入力にはレシーバ(受信機)があって
コードでつなげなくても、音が電波で飛んで行くので
アクションの激しいギタリストはもうバック転しても
ダイジョーブ♪
って立夏さんはそんなに動くひとではないか。。

[1618] Re: たまには女の子も。
おぉーなるほどっ
え、じゃあアンプもエフェクターもコレ1こでって事ですか?
いやちょっとまて私頭の中整理しよう。
ギターとアンプの間にエフェクターを繋ぐのだから。
別々って事ではないのか。
エフェクターが繋がれた状態アンプから音が出るのですね。
これは短いケーブル付きのワイヤレスみたいな。
立夏バック転とかはしなさそうだけど結構パタパタノリノリで動きますね。
あの真冬との初ライブの時さいごギターをグンッと傾けるとことかたまらんです…(あれ?何の話?)

記事No. 削除キー