[1600] ハル。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1600] ハル。

ハル。 by 管理人@めいちゃ (39822 B)
なんかオシャレなカフェでバイトしてる。
サイフォンでコーヒー煎れられる。

フジゲンのネオクラシックシリーズジャズベ(木目の)

[1601] Re: ハル。
(なんか違うんだよな…)
ネックのついてる位置が上すぎるのかな…
あとヘッド見切れたけどわざとじゃないの。たまたまなの。
(難しいから丁度良いわとは思った)
ベースだからもうちょっと大きいのかな。

[1608] Re: ハル。
昔、けいおんの澪ちゃんをフィギュア横に見ながら
デッサン(笑)したことあって。
ジャズベのネック長さとキャラの大きさがどーしても釣り合い取れなくて(1フレットに手が届かない事態に)
アッシュボデーのナチュナルフィニッシュのストラトキャスター
もってたのですが(本物でなくフェンダージャパンの85000円のやつ)
先輩の女性がトライセラトップスやりたいから
教えて、って言われて、リフが簡単な曲の弾き方を教えて、家で練習すれば、とアンプもろとも
20年戻ってきません(笑)

たぶんオイラのこと好きだったな…

[1610] Re: ハル。
あ、そんな石橋さん(美人)のハナシじゃなく笑
澪ちゃんが左利きでレフティのベースで
反転してるフェンダーなんて描いた事無くて
描き終えた後に「デッサンがいけてるのか狂ってるのか」がわからない状態になりました。
ていうのが言いたかったのです。。

[1613] Re: ハル。
えぇぇっ!返って来なかったんですか???
アンプもろとも…ベースも持ってたんですね(過去形になってしまった悲しみ)
絶対好きでしたね先輩。
手取り足取り教えてもらってキュンドキ楽しんでたのにすくらぶQさんの脈なしに凹んで返しに会いに行けなくなったんだきっと。
あぁ〜可哀想な先輩…(あれ?いつの間にか先輩派)

左利き…文字書いてる人を見てるだけでも何か違和感ありますもんね。傾けてる紙とかも…実際ギターも持ってるとこ意識して真っ直ぐにしない限り身体や持ち方で少し傾いてるからそういう意味でも違和感あっtr難しそう…
(とか言いつつ描きたくなる変態の性かな 笑)

記事No. 削除キー