[1685] ムサシ。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1685] ムサシ。

ムサシ。 by 管理人@めいちゃ (156927 B)
pixivSKETCHのペイント機能を使ってみたくて初めてライブ配信したのですけど(大体自分の持ってるペイントソフト使ってライブ配信してるらしい)
タイムラプスが記憶されるようになっていたので保存をしたけれどgifな上に容量なかなかでどこにもアップ出来ない。
ただ自分用に保存できるってだけなのかな…

アップしたいし他の方の作業工程もみたいなぁ…

で、慣れないペイント機能でわたわた(ペンは好きな感じだったけど)描き足りず。
今日は9日ですね。

[1686] Re: ムサシ。
おはこんちには!
ああ、そんな、シャレオツなことを
していたのでつね。。
テレワークちう、サボり時々イラスト。
そして人の工程をみてほほうほほう。
そんな感じです♩

[1687] Re: ムサシ。
pixivのお絵かき版みたいなのありましたよね…(サイト名なんだっけかな)あれが終了してから全然覗いてなかったのですけど凄い進化しててっ

取り敢えず何でも使ってみたく…直前までインスタライブしていたものなのでつい。
音声OFFチャットオンリーなフォロワーもいない登録したてのライブ配信だったので気楽で。
多分おひとり常駐して見守って下さっていた感じでした(お絵かき画面に文字でわからなん事とか時々書いてたらお返事くれて凄く居心地よく)
コレはまた使ってみたいですね〜
テレワーク増えたっておっしゃってましたもんね

[1688] Re: ムサシ。
暑いですね!
北の大地でも30度超えでしょうか。。
このイラスト海バックで気持ちいい〜
(はっ、今こそFREEの絵が求められてる?!)
って、プールですよね。
(海水浴回とかあるんですか?

[1689] Re: ムサシ。
もう今日はあちくて30℃超えるとか聞いてないよ~(泣
しかも30℃超えたのを夜に知りました(笑

道理で…そして前日ずつうが酷くて1日寝込んでいたので(さいきんずっと調子がおもわしくなく とうとう寝込んだ)
昨日と今日は何が何やらわからない内に過ぎたという感じ。

でも…そうでなのすよっ
Free!の季節到来~(暑いのも苦手だしカナヅチだけど)

海水浴回…というわけではないですけど
海で強化合宿というのはありますね。
凛ちゃんたちは強豪校なので同じ海でもホテルに専用プールですけど
遙たちは海でテント泊で海岸から見える3つの小島を遠泳するという感じの。
ちょっとした事件があってひやひや回でした。

[1690] Re: ムサシ。
こんにちは。
ChickenPaintの日本語訳がだいたいできました。
バージョンアップする時は、POTI改の設置サポート掲示板までお越したいだければ対応いたします。
よろしくお願いします。

[1691] Re: ムサシ。
さとぴあさんっ!ありがとうございますっ!

記事No. 削除キー