[1824] 無題 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1824] 無題

無題 by 管理人@めいちゃ (27558 B)
オレあつくてもうダメだとおもふ。

[1825] Re: 無題
ヘロヘロじゃないですかあ

人類に必要なのは不老不死の薬でなく
よく効くエアコンである。

日向ちゃんぽく、Qの言葉。

[1826] Re: 無題
日が変わるくらいにやっと涼しくなってきて今涼しいです。
あと数時間で暑くなると思うと…(なんならいつもよりは暖かい朝)

昨日はほんとこんな感じでずっと顔が真っ赤で何かするたび頭じんじんしてもうほんと今日と明日でダメかもしれない。

エアコン欲しい。私が死んだら隣の大家はこのアパートにエアコンをつけるかもしれない。

[1830] Re: 無題
オオヤさんひでえ。
ていうか、お隣にはもしやエアコンが?笑
なんとかならんものか。。このままでは
パンダのゆでダコが出来上がってしまうう。

[1832] Re: 無題
もうそろ私は溶けてなくなります…orz

[1834] Re: 無題
サイタマばりに気温あがりましたもんね。。
毎日ほっかいどーの最高気温を確認する癖が
ついてしまいましたよ
(最悪冷蔵庫に頭を突っ込んでください)

[1836] Re: 無題
昨日はほんと胃が死んでました…
夜中涼しくなってから無理矢理うどんとヨーグルト食べたらすぐお腹壊しました(組み合わせ 笑)
今までこんなに暑いの続いた事がないので逆に耐性できて暑さに強くなるんじゃないかしら(胃は死んだけど

[1840] Re: 無題
いくら同じ色だからって…(ウドンヨーグルト)

いやーあまり耐えないほうがいいですよ。。
ウチは3駅先にららぽーとという商業施設があるのですが、激暑日は皆、家の電気代浮かせる為に
用事無くても来てますもんね。。

[1842] Re: 無題
いつもカスピ海ヨーグルト作って食べてるのですけど
冷凍のブルーベリー入れて食べると美味しいし冷たくて気持ちいいしで。寝る前はそれ食べて身体冷やそうと思ってて…
うどん食べた後のデザートで食べたのですけど冷たいのと冷たいのだし胃腸弱ってる時にヨーグルトは腸に負担かかるんで控えるのですけど(あと鼻炎の時も)…我慢できなかった…

徒歩1分とかに図書館あるといいのになぁ

記事No. 削除キー