[1827] 無題 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1827] 無題

無題 by 管理人@めいちゃ (80568 B)
典型的な次男坊の甘えん坊さんめっ!
ヴァイオレットちゃんを泣かせんなぁ

声が若いせいか 社長さんと同じ歳のはずなのに(そうだよね?)若く感じる。
すごい体力あるし。走ってるとこかっこよかったなぁ~(なんだかんだイケメンには弱い)

[1828] Re: 無題
ぬおおおお!
みたのでつね!
みたのでつね!

こんのオオ馬鹿ヤロぉー

[1829] Re: 無題
ああ、書き込みが半端すぎ。
親戚に電気工事士2人いるので(自営工務店)45分で付けちゃるのになあ、エアコン。
一族電気と数学に強い人ばっかりなのに
ワタシはどこの異端DNAを。。

このオオバカヤロウ

ブドウ畑の上の方にいて、すぐそこなのに!
って涙がボロボロとまりませんでちたよ。
めいちゃさんのギル、バッチリ走ってます!
ヴァイオレットたんに向かって!!
(ウルウル)

[1831] Re: 無題
観たでつよっ!
最高でしたっ!(大泣き)
あんな蹴ったら壊れそうなぎっしぎしなドア1枚の向こう側に声まで聞かせておいてっ
この根性無しめっ!と。
声優さんに感謝すれよこのばかギルめっ!と思っておりました。
(声優さんの少し幼さが残る甘え上手な声に救われてるだけだかんなっ)
ぶどう畑だってヴァイオレットちゃんだったら軽くぶっちぎれるのわかってる癖に自分の存在アピールしつつの俺の気持ち悟って しかも無意識ピュア&イケメンなのがくそっ!(しつれい)

[1833] Re: 無題
嫌われキャラだったはずの
おにーちゃん株があがりましたよね。。
船の中で少佐のじゃないとわかった帽子を
無感情に置くヴァイオレットたんが笑えました。

[1835] Re: 無題
お兄ちゃんもギルもヴァイオレットエヴァーガーデンでほぼ登場しないのに
キャラがしっかりできていてしかも兄弟だなと思わせる考え方や行動が多くて…
帽子も似たようなの被ってるイメージだったので「おまえのかい」と思ったしヴァイオレットちゃんの行動もツボったし
でもやっぱり一番はお兄さんの申し訳なさそうで恥ずかしそうな表情がもういたたまれなく笑っちゃう(笑

記事No. 削除キー