[196] こんばんわ by 紘。 さんへ返信

[196] こんばんわ

こんばんわ by 紘。 (338544 B)
写真が貼れるみたいなので、こそっとな。
我が家の七つの子です。
私もまた描きにきます★
今回はお絵描きじゃなくてごめんなさい…

[197] Re: こんばんわ
ちなみにハナは左上のサビねこです。
めいちゃさんが見てくださったら削除しますね。

[199] Re: こんばんわ
絋。さんだーっ
わたしんとこに絋。さんがいらっしゃるー
そして猫きたーっ!
しかもまさかの多頭飼いななななななつ子ちゃん⁈
なにそれ天国ですか〜っ 見た感じ男女一緒っぽいですが喧嘩とかしませんか?
それにお子が増えに増えちゃったり…どんどん天国化しますね(ごろごろごろ)
はなちゃん美人さんですね〜毛も長めでもっふもふ…顔埋めたい〜
アレルギーなので目と鼻と喉死ぬけど。
お写真ありがとうございますっ!
イラストも楽しみに待ってますっ!

[200] Re: こんばんわ
え?消しちゃうんですか?
あっ、プライベート写真だからか…
そんな貴重なお写真を〜私の為に〜ありがとうございます〜っ!!!

[201] Re: こんばんわ
ぐはふゥ
なにこれなにこれ(紘。さんちのネコズだ)
かわゆいです!保存保存!!
ああ、イラストの題材にかこまれてるんですね。。これはネコミミを付けずにはいられませんね(そんなばかな)
ハナさん、キリッとしててカッコいいです!色味に凄みがありますね。

[202] Re: こんばんわ
あ、削除理由はお絵描き原則の板に一発目から写真貼ってしまったのは規約的にアウトだと思いましてっ★
ウチのこ紹介用に作っている合成写真なのでプライベートとか全然ありません。
放置で良いのであればこのまま置いてて良いですか?

この子らはみんな保護猫です。
ほぼ家の辺りを放浪しているのを養子です。
全員去勢避妊済です(子供増えたら多頭崩壊まっしぐらですよー)。
普通に考えて、私より先に旅立つ子たちなので、それまでは楽しく暮らさせてあげたいです★
Qさんも、有り難う御座います。
また私もこちらに描きに参ります!!

[203] Re: 追記
こいつらの日常だけで本が出せるレベルのネタの宝庫ですが、私が動物描けないと言う…(涙)

[204] Re: こんばんわ
ぜんぜん大丈夫なのでこのままでっ!増えに増えたのかと。去勢済みでしたかー
実家にいたにゃんこはお引っ越しに合わせて最後の2匹の時に手術したので、それまでは増えては貰い手探して残った子育てて…な感じで代々いたんです。(最後の子らは叔母と姪の関係だった)
多頭飼いでもうちは家族だったにで仲良しでしたが大人な子らばかりで7匹も仲良く出来てるの凄いですね〜
すくらぶQさん私も消えちゃうと思ってすぐ保存しました(笑

[205] Re: こんばんわ
にゃんこネタ本読みたいですにゃぁ。岩合光昭さんみたいに写真や動画や映画とかっ!
夢が広がります〜

記事No. 削除キー