[262] 🐵 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[262] 🐵

🐵 by 管理人@めいちゃ (84282 B)
おさーるさん。

昨日はゲロ吐く夢みてヤバかったです。
今夜は涼しい~(いやちょっと肌寒い)
この間から
♪い~し~や~き~いも~
が近所に鳴り響いている。

[264] Re: 🐵
うええ。。どんな夢ですか〜笑
お猿さん、躍動感あって素晴らしいです!
口元とお鼻と、チョット赤めな肌とか、チャイナなとこが悟空さんだったり。でもセクスゥイーさは
滲み出ちゃってるゼOKぇ!

エグジット風に。

焼き芋?!?!
はやすぎないすか?!
そいえば、北海道ツーリングの時
いつも狩勝峠とか日勝峠とかの道の駅で食べる、イモモチ、が物凄く好きでした。。

[265] Re: 🐵
衣装の描き込みがものすごい!
そして躍動感!
多色使いなのに全く破綻して無いのはいつもながらお見事です。

[268] Re: 🐵
すくらぶQさん
まだ暑い時間帯に回ってきてて、いやいやおいおい流石に暑いよと思ってたのだけど
夜は寒いくらいなので食べたくなります(笑
いももちですかっ
峠にあるんですね~
峠の「いも」といえば中山峠のあげいもだなぁ。
じゃがいも丸ごとホットケーキミックスみたいに甘い衣つけて揚げて割りばしに刺さってるんです。あそこ通ると絶対買いますっ

[269] Re: 🐵
絋。さん
ありがとうございますーっ
おさるさん大道芸人イメージしたので
色も元気な感じにいっぱい使ってみました~っ
アナログだと単色遣いになりがちだけど(失敗したら最後)
お絵かき掲示板だと修正効くので色々試せて良いですね~

[272] Re: 🐵
スーパーでスイカが秋田産、トウモロコシが北海道産になり夏の終わりを知るこの頃です。今日はほんのちょっと涼しかったので、庭で虫が鳴いています。

[274] Re: 🐵
お庭あるの良いですね〜
毎年お隣が大家さんもなのですけどお庭がアパート側にあって机に座ってると窓から虫の声が聞こえます。
夜静かになると列車のガタンゴトンという音も聞こえてきて…秋は空気が冷たく綺麗に聞こえてくるような気がして大好きです。
とうもろこしとトマトときゅうりは庭で作ってる人多いですね〜
羨ましいですわー

[282] Re: 🐵
たまにしか草取りしないから、植えてないのに白百合が咲いています。

[283] Re: 🐵
え!植えてもいないのに白百合ですかっ
百合は球根ですよね(違うのかな…)誰か勝手に置いてった?(笑

[285] Re: 🐵
ユリは球根だけど、花が咲いたときに花の中に雄蕊雌蕊があって種もできますよ。球根でしか花が咲かなかったら、ほかの場所に自分自身を増やせなくなります。畑に自然薯を植えると、庭の植物に小さな塊がついていたりします。むかご芋種です。ダーリンはうちのこと好きって言ったのに可愛い子を見かけるとすぐに声かけるっちゃというのと同じです。

[290] Re: 🐵
そうなんですねっ
そういえば実家の庭にもいつの間にかスイセンが生えて大事に育ててたのですけど
昨年草取り手伝った時に間違えて抜いてしまって…
また植えた(埋めた)のですけど今年は数が減ってました…かわいそうな事してしまった~
庭に自然薯植えちゃうんですかっ!

記事No. 削除キー