[356] やばーい by 紘。 さんへ返信

[356] やばーい

やばーい by 紘。 (34935 B)
海まで来ちゃったよー★

[357] Re: やばーい
あ、右側走ってる…

[358] Re: やばーい
やばーいっ やっぱりキャミ1枚だったのかー日焼けしちゃうよ〜っ
右車線なのは日本ではないからなので問題なしですっ
いつも絋。さんの絵は楽しげで明るくてしかもサラッと自然な感じで描けてしまうの凄い。
入道雲だけでまさに今、お盆過ぎ秋手前の夏後半って感じが出てるしガードレールがあるだけで海沿いのカーブを走ってるのがわかるの…あとやっぱりライダーは違いますねギアハンドルに指がかかってるのか思いつかない。
(なんせ50ccのスクーターしか運転した事がない 笑)

[359] Re: やばーい
オートバイ女子カッコいいですよね。ミッションインポッシブルのオートバイシーン大好き。

[360] Re: やばーい
以前勤めていた会社で、身長155㎝くらいなんだけどドゥカティの大型バイクに乗っている人がいました。ステッカーをいっぱい貼って痛車になってました。

[374] Re: やばーい
めいちゃさん
有り難う御座います。
パーツでそう見せる誤魔化しテクです(爆)★
ただ、なんというか腕とかがすーっと思ったとおりに描けた時は嬉しいですね。
肩の力が抜けているような…

さつま いもすけさん
有り難う御座います。
洋画のバイクシーンってスタイリッシュでカッコいいですよねー
ドカで痛車ですかっ!?
勇者だなぁ…

[380] Re: やばーい
昔、750Fの友達がコーナーで吹っ飛びました。
助けに行くと、Fが生きてる!って言うんですよ。
原因は、CRキャブ入れてたんですが、強制戻し側の
スロットルケーブルを、めんどくさがって組んでなかったんですね。
スロットルのシャッターが、吸気の負圧で張り付いて
(一瞬だと思います)手は戻してるのにエンジンは吹けたまま、になったようです。
タンクトップ子ちゃん、Qファクトリーにおいで。
ケーブル直しちゃる。だからお茶でも(下心全開バリバリ

[418] Re: やばーい
scrambQさん
友達が750FでscrambQさんが刀って、まんまバリ伝じゃないですか★
うさぎとカメやってたんですか、カッコいいなぁ。
この子はケーブルは大丈夫なのですが頭のネジが一本どっかに(笑)

[422] Re: やばーい
.,頭のネジが

それはさすがにボンバーQでも
直せませんね。。笑

[426] Re: やばーい
以前、東京にいたときの仕事場に遊びに来る方で中型のバイク乗りが多くいて話すのを聞いていたのですが、奥多摩にツーリングに行ってコケてしまいバイクを置いて帰り、後日取りに行くとバイクのパーツがいろいろと盗られていたと言ってました。事故るのも盗られるのもどちらも痛いですね。

記事No. 削除キー