[41] はじめまして! by scrambQ さんへ返信

[41] はじめまして!

はじめまして! by scrambQ (31553 B)
おじゃまさせていただきます♪
「足跡ペタリ」

[42] Re: はじめまして!
すくらぶQさん
おぉわぁっっっ
いらっしゃいませー
いや私がいらっしゃった感じになってる絵だー
お絵かき嬉しいありがとございますーっ

しかもまたこんなオサレで素敵な絵を置いて行ってくださり…
どこも突っ込みどころがないじゃないですか(冗談です 笑)
すくらぶQさんのデッサンの正確さが羨ましいですっ

[43] Re: はじめまして!
イヤあ、すみません。さっき大型ダンプに踏まれて
しまって、ひしゃげて乗れないクズチャリを
めいちゃカフェに放置してきました。よかったら捨てといてください。(そこまでゆがんでない?

素敵な星座群を発見したので、これからゆっくりと
楽しませてもらいまっせ〜

なにする気だー。

[44] Re: はじめまして!
をぉっ
ここはめいちゃカフェだったのですね。
甘いもの、旨いもの、パンダものなら お任せあれっ
幼稚園児が足で漕ぐダンプカーだったようで自転車無事ですよー。
さてはワイン飲んでましたね。ダメですよ飲酒運転は。
罰としてこの自転車はめいちゃカフェお客様専用として使わせていただきます。

[45] Re: はじめまして!
と・とんでもないフリに乗って下さりありがとうございます(笑)
そしてヘビーなインクマニアっぷり、しかと確認させていただきました!…これからは消費量が減りそうですね、絵板効果で。。
(私も昔、青インクでよく描いていました…)

[46] Re: はじめまして!
アメブロまで来てくださったのですね。
「めいちゃ箱」の大冒険ですかっ
ありがとうございますっ
すごく嬉しいですっ
アナログは完成させるのに時間がかかるので
らくがきやメモ的なものばかりで。
絵板は同じらくがきでも完成するし手軽だしで…
インク沼にはハマらなかったのに絵板沼にはハマってしまいました~

記事No. 削除キー