[47] Pisces by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[47] Pisces

Pisces by 管理人@めいちゃ (80128 B)
12星座コンプー
ねむねむ。

[48] Re: Pisces
きたー!
何故にパイシーズだけない?と思ったらラストだったとは!(3月生まれでございます)
そして唐突にiMacのキーボードが壊れました(笑)
なので、ムカーシのG3マックのキーボを繋いで打ってます。ああ、思えばこのキーボード使ってる時って
お絵B全盛期だったなぁ、とか懐かしんでたりします。
ねむねむの魚座さん、各所ハンドグラデーション(?)が丁寧で美しいです!

[49] Re: Pisces
憧れのオサレMac‼
PCに支障が出ると焦ります。そうならないようにバックアップ取るのに外付けハードあるのですけど古いので信用ならない上にPCと離れた場所に置いてあるのでめんどい。
(ノートなので雑作もないのだけど)

12星座を見るとうお座最後なんですよね。
私もうお座ですーっ
でもカナヅチですーっ(泣

[50] Re: Pisces
んわあああかわいい!!待ってましたうお座!!
そして、私もうお座なんですけど!!!笑
興奮して思わずコメントしちゃいましたw
またお絵描きもしに来ますね♡

[51] Re: Pisces
くふぉぉ〜
なんですとぉ、spoonさんまで!
これはもう、TEAM パイシーズズ(笑)を立ち上げるしか!
<<キーボード話つづき>>
旧G3 Macのキーボードをつないで、しばらくコレで
我慢しよう…と思って使用していたら、ひこみも、が打てない!(実はカナ打ちしか出来ない人)…そうだった…
そもそもiMacへの買い換えのキッカケって、ひこみもが原因だった。。取り敢えずどーしよーもないので
Amazonで安いのをポチりました(おわり)
すみません、めいちゃさん。人の掲示板に私事全開ネタを。。(読み終えたら削除していただいて構いません)

[52] Re: Pisces
■spoonさん
コメントありがとございますーっ
すくらぶQさんが率いる【TEAM パイシーズズ】
無事立ち上がりました事をお知らせいたします。
チームの一員としてぜひPiscesを描きにいらっしゃってくださいーっ(笑

■すくらぶQさん
というわけで会長…リーダー…いえ
ボスっ!
これからも宜しくお願いいたします。
「ひこみも」って何だろうと暫く考えてしまいました(笑
これはあれですね。小学生の頃にはもうすでにPC授業があった口ですね。

記事No. 削除キー