[792] 魔女っこ。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[792] 魔女っこ。

魔女っこ。 by 管理人@めいちゃ (38072 B)
おやすみなさい☆

[793] Re: 魔女っこ。
鼻筋の起伏がハッキリわかる立体感
バリバリのイラストですね!
唇とかの塗りも素敵です。これはもう
メイクアップアーティストと呼ぶしか。。
髪のおくれ毛も軽快です。
イラストーって感じします。こういうの描きたいなあ。。

[794] Re: 魔女っこ。
顔描くのが1番楽しいです。それもどあっぷ。
そしてちまちま色々足してくのが好きです。
でも私は見て楽しいのは全身なので楽しいと思える背景を持ったポーズが描けるようになりたいです。
すくらぶQさんのようにサラッと描けちゃうスキルが欲しいですよーっ

[803] Re: 魔女っこ。
顔かくの楽しいですよね。というか、、私はいっつも同じ顔ばっかり描いちゃいます笑

いつも同じキャラの同じような顔を描くんだけど、たまに変な顔になるときがあってそれがほんと嫌なんで、そうならないようにしたいと思ってるんですが、次の日もちゃんと描けるかな?というのがいつも不安なんですよね。
何の話だって感じですが・・・

だからせめて昨日より良くかけたって思えればいいなあ、と毎回描くたび思っています。
さらっと描けるのってホントすごいですよね~

[807] Re: 魔女っこ。
同じ顔だとオリジナルキャラとか漫画かと描けるじゃないですかっ
私は同じ顔が描けないです…
いやこれはやる気の問題なのかもしれん(笑
変な顔…わかります。
自分の目が慣れるのか気持ちが雑になってる時なのか…時間を置いてみるとおかしいはずかしい…ってなります。
「昨日より良く」いいですねっ

記事No. 削除キー