[88] 辰。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[88] 辰。

辰。 by 管理人@めいちゃ (75008 B)
辰の絵文字なかった。

途中ペンタブ感知しなくなって焦ったよー
たまにちょっと止まってたから待ってたらもとに戻ると思ったけど戻らず…
指しなおしたら感知してくれたけど元にはちゃんと戻ってないっぽくタブレットドライバ無くなってる…
設定元通りに出来ない。
ペンタブのボタンも何も出来なくってたからショートカットでスポイト使ってみたけど慣れてないからおたおたしたー

[89] Re: 辰。
おおお、周辺機器・突然の故障はテンション下がりますよね〜。タブレット、自分もbambooというワコムのムカーシの使ってるのでいつ壊れるか。ただ、便利機能全てオフしてるので(消しゴムすら)マウスが棒になってるだけなんですけど‥。
よく描線が遅れて着いてくる時があって、その現象になるともうお
絵Bで描けなくなります。
(←シャッ、シャッ、って描きたいヒト)
辰さん、またよくこのスペースに押し込みましたね! 蒼水晶が深みのあるキラキラで、見てると吸い込まれそうです。手足(爪)を人外にしても、可愛さをギリ保っているのはテクニックですね〜。

[92] Re: 辰。
再起動で元に戻りました。
タブレットドライバも元通り。
昨日は何があったのでしょ…(でも直って良かった)
シャッシャっと描きたいですよねーわかりますっ
今買い替えるなら液タブですかね。

私も便利機能ペンのスポイトのみです。
他ソフトを使いこなせないでいるのでタブレットについてる便利だろうボタンまったく使えません。
デジタル使ってても感覚がアナログ化してるみたい(笑

獣人化苦手な方には申し訳なく…
あと全女性化でと思っているのですけどこの子中性っぽくなってしまいましたー

[100] Re: 辰。
中性ぽく、なるほどオ
言われてみればすかんち時代のローリーさんにも。。
それはそれで…イイ!

[107] Re: 辰。
名前を出してしまいましたね…(まさにそう思ってた 笑)
良いならいっか〜

記事No. 削除キー