[93] 🐍 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[93] 🐍

🐍 by 管理人@めいちゃ (69416 B)
いちほ。

[94] Re: 🐍
完成・楽しみにしてまーす!
(遠距離電車通勤片道2.5時間の車中より)

[95] Re: 🐍
いなかもんなので電車通勤憧れていたけれど2時間半は(朝が苦手なので)起床が心配。
でも往復5時間あれば色々出来そうですね。
iPadproでお絵かきとかオリジナル文房具デザインとか。
本も読むだろうから本棚も沢山になってそうですね。
図書館の常連さんかなー
…なんか通勤するすくらぶQさんで物語作れちゃいそうですね。
充実した電車通勤の作り方。とか
人間観察わたしは見た不思議ちゃん不思議くん。とか。ジブリっぽいの。

[96] Re: 🐍
完成ー

[99] Re: 🐍
でーけたー!
まだ電車に乗ってますが(ウソ)、いやいや、本は読まずほとんど寝てますよう。ダサイタマから都内横浜と3県しかも感染者数Top3なので怯えてますです(笑)
このヘビさんは物凄い雰囲気ありますね!
賭博場のアネサンにギリなっていないのは、白のセクシーワンピが効いてる気がします。
お肌と着物に丁寧なグラデーションかかってますけど
よく2時間で仕上りましたですね!
指先から髪、仕草、背景まで描画スキル溢れるイラストでカッケーです!

[108] Re: 🐍
関東地域にお住まいの方は3県跨ぐとか有り得ちゃうんですねっ(眼から鱗)
それはもう凄く気をつけてくださいませっ
リモート出来ない職場に勤めてる方々の為にもリモートと不要外出やめてほしいですね…少しでも安心して眠れる環境を。

蛇といえば背中に鱗なのでそっち系のタトゥーイメージから抜け出せず毎回こんな感じに。
にょろり感が出てると嬉しいのです(にょろり)
でも2時間はたぶんかかりすぎな気がします(汗
いつもなんとなーくで描き始めわからないとこ出るとググって調べて。今回はなにも調べてないのにこんなかかっちゃいました。
やっぱり一気に描く方が性に合ってるっぽいですー

記事No. 削除キー