[1527] ぐぬぬ… by scrambQ さんへ返信

[1527] ぐぬぬ…

ぐぬぬ… by scrambQ (53192 B)
マザーズディ
ノーコンセプト
ソーリー
(訳・母の日だから何か描こうとしたけどコンセブトがノーだったためとりとめがなくなってごめん)

[1529] Re: ぐぬぬ…
…そしてシドニアが6月4日に
延期となりました。。ガックシです。。

[1531] Re: ぐぬぬ…
母の日でしたね〜
お花は仏花ばかりなので薔薇を買うことないんです。
可愛いですよね〜しかも淡くカラフルに光って凄く綺麗っ
仏花も百合は開くとすぐ花粉を取り除いたりと大変なので
サービス仏花束に花持ちするトルコや気になった変わった花や季節の花をプラスする事が多いです。
実家のお隣さんの薔薇がとても良い香りなので
家の中に飾ると良い香りでするんだろうなぁ〜
この子も良い香りしそうなので家に住んだらいいよ。

[1532] Re: ぐぬぬ…
シドニアいま夜中に放送されてるんです。
思い出しつつたまに見てるんですけど映画のCMが入るのできっとすくらぶQさん見にいくんだろうなぁと気になってたのですけど延期ですか〜…
感染者一気に増えましたもんね…

[1534] Re: ぐぬぬ…
近所の町営のバラ園にちょいと行ってみたのですが
やっぱりか閉園されてました(しかしバラアーチは咲き誇ってます)
もったいない。。匂いだけDysonのよーに吸い込んできましたよ笑
シドニア、まあ楽しみが先送りになったってことで!
シネコンも、ずっと席を市松模様に座らせときゃよかったのに、キメツ景気でそれ稼げ!と
土日は満席OKなんて調子乗るからこんなことにィ。。

[1537] Re: ぐぬぬ…
おお〜…しゅてき〜…
バラきれいにかけるようになりたいです

そういや私も母にプレゼント+バラ一輪添えました。

[1541] Re: ぐぬぬ…
うちゃこさん、あざざます!
オイラはデパ地下の高級ウナギ弁当でした(笑
母、ウナギ好き(だけれど倹約家なので食べに行ったりしない人)

記事No. 削除キー