[1587] 立夏。 by 管理人@めいちゃ さんへ返信

[1587] 立夏。

立夏。 by 管理人@めいちゃ (33116 B)
半袖でPCの前にジッとしてるには
今日はちと寒い。

[1588] Re: 立夏。
あぁっ!
私としたことが動画にするの忘れちょる。

[1590] Re: 立夏。
おお?あのテレキャス、マッチングヘッドでしたっけ?
真冬クンが加入直後?なんかやってよ、で
バンド三人で即興のセッションするのカッコいいですね。いきなりでアレできたらもうプロな感じもしますが(そしたらけいおんもか…笑

[1591] Re: 立夏。
そうマッチングヘッドでした(なにそれ? 笑)
片っぽに沢山ペグついてました。

立夏は父親の影響で小学生の頃からギター頑張ってて上手なのは地元じゃ有名な感じでオリジナル自主制作CD出すと即完売らしいです(立夏友談)
ドラムは元々ヴァイオリンが全国レベルだったのにやめてても大学では音楽専攻にしたくらいなのでドラム上手なのだと思うのです。(いつからドラムかわからないのですけど)
ベースの春樹は即興で音つけるの得意っぽくセンスが良いのかもですね。

あぁ〜とうとうギヴン買っちゃいましたよー
勢いって大事ね(笑
ずっと欲しかったので嬉しいですっ
アニメすごい忠実で大事なカットそのまま映像に写しとってて…
益々映画見たいわ〜(笑

(いや私すごい喋りすぎだな…)

[1595] Re: 立夏。
買ったのですね。。。ヨロコビがにじみ出ている。。
(いやニジんで無い、ダダもれですな・笑)
マッチングヘッド
ボディーと同色に塗られてるやつです。
ネック裏までボディ同色と、フェンダーのロゴの
面だけボディ同色と、あります。

[1596] Re: 立夏。
そっか裏がこんなにカクカクしてないのですね。
色とか細かく名前までついてるんですねっ(漫画白黒&小さくてよく見えない)
どんなだろ…アニメ見直してみようかな…でも大体忘れて夢中になって全くチェック出来ず見終わりそう。

記事No. 削除キー